貧乏のかほり。

2013/02/06 Wed 19:00

こんな貧乏くさい・・・



ももの樹。

洗濯バサミ付きカーテンの向こう側。




ももの樹。

そこには、こんな可愛いももちゃんが~☆




ももの樹。 

そんな、貧乏くさいカーテンと一緒に紹介しニャイで

ももまで、貧乏くさくなるじゃニャイですか。。


えっ・・・そう・・・




ももの樹。 

・・・・・・・・・・・


はいはい・・ これでいいのかな?

貧乏くさいカーテンは、どけてあげたよ。



でも、どっちにしても優雅な雰囲気はならないね。。

ど~しても、貧乏くさいイメージから抜けだせないかもよ。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
ももさんが日向ぼっこしている間
ずっとカーテン持ってるわけにもいかないしw
さすがにカーテン持ち係は作れませんねww
No title
カーテンよりももさんの後ろのケースが気になるんですけど。
No title
貧乏くさい(爆)
いえいえ、生活の知恵でございますよ(#^.^#)
我が家の家にも
たくさんの生活の知恵がございますから~~~♪
No title
ももちゃんの睨みが~(笑)

ももちゃんのために、せっかくおかーしゃんがカーテン開けてくれてるのに~。
洗濯バサミに、お花でも付けてみましょうか?(笑)
もも姫様~♪

No title
ひなたぼっこしているももちゃん。
あったかそうなのに、
ナゼそんなににらんでいるの?(^^;)
カーテンが写っても、レースだから
お嬢様感アップになると思うんですけどね~。
洗濯バサミを写さなければ・・・ね。
No title
洗濯バサミ・・・
せめて同じ色にしたら 少しは貧乏のかほりも軽減されるのでは?(笑)

洗濯バサミでも ももちゃんの可愛さは変わらないから安心して~^^
No title
レースのカーテンひっきちぎり~♪そのうち引きちぎりますよ~ってか、ももちゃんはしないかな^^

うちは1度だけ下に落としてました(登ったらしいw)

金色の洗濯バサミにすれば良いですよ~気分だけゴージャス^^
No title
サビ猫はゴージャスゥですがな!
たくさんの色が混ざり合って
ぞう。。いやいや。。。
ももさん24kの洗濯バサミとか
かってもらいなはれw
No title
素敵なアイデアじゃないですか~♪
ももちゃんとひかりさんのやり取りって
本当に面白いです(笑)
庶民的なのが一番なのよね~(^m^)

管理者のみに表示