実は、昨日のお散歩してる時。



ももの樹。

ももが、こんな事してたり




ももの樹。

あんな事してたりしたのを

ずっーーーと、見られてたんですよ。




ももの樹。

ブロック塀の上から

こんな、黒白猫さんに!!

 近くにいるように見えますが、ズームで撮ったので、5Mくらい離れてます。




ももの樹。 

どこ どこ・・ どこニャ!!

黒白猫さん、どこにいるニョ~?





ももの樹。 

ご挨拶したかったのにニャ。



いえね

私は、見られてるのに気付いたから、写真を撮ったんですけど

ももったら全然、気付かないんですよ。。。




猫って、勘が鋭いとか

野生の勘ってすごいとか言いますけどね。

ももの場合・・・

天敵のいない、のんびりお気楽飼い猫生活にどっぷり浸りすぎて

そんな勘も、既になくしちゃったみたいですよ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

散歩 | コメント(8)
コメント
No title
白黒さん!ももさんにも
挨拶しなきゃぁ〜
そ〜〜っと観てるだけだなんて (*'ヮ'*)
も〜w ももさんは奥ゆかしいんですからね〜w
No title
うふふ♪
ももちゃんは、お外を満喫するのに忙しくて、猫ちゃんは眼中になかったんですね(笑)
白黒ちゃんも、ももちゃんのこと気にならなかったのかな?
うちの健と良なら、絶対、近寄って行くだろうなぁ。

暖かくて、お散歩日和で、良かったですね。
No title
家の中で飼ってると警戒心はなくなりますね。
野良ちゃんですか?
No title
ももちゃん 調子良さそうですね。
うちの弱虫白黒兄とは違って
強そうな白黒さんですね。
愛媛は気温が上がっています。
でも まだまだ 春は遠いかな・・・
ひかりさ~ん お風邪に気をつけてね。

No title
うわーなかなかの迫力な白黒さんですね!
好きだわーーー♪
ふてぶてしてる感が(笑)
でもさすがもも姫!
動じない!!(笑)
我が家のへなちょこPanは絶対腰引ける・・・(笑)
確信もてます(*^^*)
No title
あらまぁ^^
クロィのように個性的なニャンコさん^^
仲良しになれるといいですね^^

メールに気がつかず 大変失礼をいたしましたm(__)m
No title
ももちゃん気付かなかったのか~(^^)
それだけ大好きなお散歩に集中していたんですね♪
もし気付いていたら、ご挨拶だけで終ってたのか
ちょっと心配...(^^;
No title
ももちゃんはお散歩満喫するのに忙しかったのよね。
うちも先日 リビングのガラスの目の前を我が物顔で通過した猫さんがいたの。
COCOはなんだ~お前!!!って追いかけて凝視してたけど
NAILはカリカリ中で、それどころじゃなく
気が付かなかったよ(^^ゞ

管理者のみに表示