やる気満々。

2013/02/03 Sun 17:12

今日は、とても暖かい一日でした。


・・ので

ももさん、お散歩してました。



ももの樹。 

早く開かニャイかしら~


玄関の開き待ちしてます。

いつも、扉が開くのを、ピッタリくっ付いて待ってます。


このまま放っておくと、ちょっとモゾモゾしたりして面白いんですよ。



そして、外へ出れば・・・



ももの樹。 

何故か、こんなにイカミミww。
 

なんで匂いを嗅ぐ時って、こんなイカミミになるんでしょうね?

こんな顔してたら、絶対に猫には見られませんよね。




ももの樹。 

そうそう・・・

この顔なら、とっても可愛い猫さんに見えるかな。。




ももの樹。

今日は、いっぱいお散歩出来ました。



さってと、そろそろ家の中に入りますか!?




ももの樹。 

まだまだ、これから行きますよ~


あら!?珍しい!

ちょっと暖かくなると、もももやる気になるみたいです。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん久しぶり!
昨日と今日と、大阪もあったかかったよ~!
今日もご機嫌なおしっぽだね~(*^o^*)

過去日記読んできたけど、
ももちゃんたら、すっかり元気になって!
とっても安心したよー!
春が楽しみだね♪
No title
暖かくなると猫も人間もパワーが出ますね。
春が待ち遠しいです。
ももちゃん、張り切ってたくさんお散歩したみたいですね。
楽しそうでいいなあ。

小麦地方は今日は寒かったです。
イカミミはももちゃんのチャームポイントですね(^ ^)

早く春になって毎日お散歩日和になると良いですね〜。
私も暖かくなったらウォーキングを再開しようかなぁ。
でも、歩いた後に一杯飲んじゃうから痩せはしない(>_<)
そんな感じです…
No title
今日は暖かくていい天気でしたね~
明日からまた寒くなるようなこと
言ってますが、早く春になってほしいですね~^^
No title
こんにちは!
あったかい日は ずっと散歩していたいよね?
ももちゃん V(^_^)V
まだまだ寒い日があるので 今のうちに、
たっぷり、お日様充電しておいてね。
No title
ももちゃん、お散歩日和だったね♪
うちのにゃんも出たかっただろうな~
この時期、昨日みたいな日は貴重だもんね。
シッポをピ~ンと立てて
まだまだ行きますよ!のお顔好きだわ(*^。^*)
No title
暖かくなると、お散歩も楽しいですもんね♪
ももちゃんがやる気になるのが解るような気がします
こっちも、ここ何日あたたかいんですけどあさっては雪マークの予報
また寒くなるのかな?
No title
ももちゃんご機嫌ですね(*^^*)
昨日はお天気よかったですもんね♪

↓セクハラ拒否は私も無理です(笑)
却下!却下(*^^*)
No title
ももさん☆暖かくてよかったね〜
たくさ〜ん歩いて夜はぐっすりだね〜
適度な運動は便秘にもいいよ〜〜
たくさん暴れて。。。いや
運動していいのが出るといいね〜 (o^ω^o)

管理者のみに表示