断る!

2013/02/02 Sat 16:40

めずらしく



ももの樹。

ソファーの上で、おくつろぎ中のももさん。




でもね

このソファーの、隣のデスクの上には




ももの樹。

ももの、大好きなホカペも、準備万端なんですけどね。




ももの樹。

ねぇねぇ・・・

何で、ホカペに行かないの?


いつもだったら、とっくに乗ってるのに・・




ももの樹。 

ニャンだか嫌な予感がするのよ。

悪いおんニャの影が、見えるような気がするニョよ



あはは・・・

そんなの気のせい・・気のせい  ヾ(^ー^;


でも、そんなこと言っててもさぁ・・・



ももの樹。 

やっぱり乗っちゃうんだよね~




ももの樹。 

セクハラしニャイでね。



断る!! o( ̄ ^  ̄ )o


そのお願いは、絶対に無理ですからネ ( ´艸`)ぷっ
 





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
(*^▽^*)おもいっきり拒否られちゃったね
ももさん☆
そりゃあ目の前の可愛いこさんを
ほっとく手はないよねぇ
ももさん☆がまーん(^○^)
No title
そんなかわいいお尻を
こちらに向けてる方がいけないですよね~ww
No title
女同士でもセクハラなのかなぁ。
それだけ魅力的ってことにしよう。
No title
うふふ。
ももさん、そんなかわいいお尻をこっちに向けて、「さわらニャイで」は、ないですよ~(笑)
そりゃ~おかーしゃんも、我慢出来ないってもんです(笑)
No title
セクハラ~~
寝ているネコをなでなでして起こすのは
セクハラでしょうか…
今日の私の事なのだけど
意識していないってのが一番立ち悪かったりして(-_-;)
セクハラ… パワハラなのかも(・・;)
No title
春めいてきましたからね~だから必要なくなった?からかも~でも今日は寒いから乗ってるかも?

ももちゃんは背中もオシリも魅力的ですから~(〃ω〃)
本当に触られたくなければオシリ向けてませんから
大丈夫です(かな?)

No title
ももちゃん、ひかりさんの愛情と努力のおかげで浣腸に行く事もなく落ち着いてるみたいですね(*^_^*)
二人、力を合わせての結果ですね
私ならサプリやご飯、こんなにちゃんと管理できないだろうな(^^;)
すごいな~って思います

ももちゃんの存在自体がかわいいんだから手を出さないなんて出来っこないですよね~ぇ(*^_^*)
No title
え??
セクハラなのかなあ・・・ももちゃん、ごろごろ言ったりしないのでしょうか。
ご機嫌にもよるか・・・。
No title
だって可愛いお尻なんだも~ん♥
触っちゃいますよね!
私も今朝、キャットタワーのスズさんの
お尻をしっかり触ってきました(笑)
怒られたけど...(^^;

管理者のみに表示