10センチ。

2013/01/30 Wed 19:00

足が短いことで有名なももだって



ももの樹。

たまには、足がちょっとだけ長く(?)見える事もある。




ももの樹。 

ニャハハハーー!

見えるんじゃニャいんですよ~

本当に長いニャ~
 



ももの樹。 

いつもは、謙そんして短く見せているだけニャ。




ももの樹。 

ほほう・・・・・

じゃ 実際に測ってみましょうねぇ~




ももの樹。 

 ドン!!!


たったの10センチ! ププッ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン!


・・・10センチの定規で測れてしまうなんて、ある意味すごいかも・・・




ももの樹。 

そういう測り方は反則ニャ。




まあ・・・ いくら、足が短いって言ったって

たった、10センチしかないってことはないので、ご安心ください。

ももの場合、毛のモフモフやお腹のたるみで

足が隠れてしまうので短く見える・・・・・と、思いたい。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
それって足の半分じゃ?
の伸ばせばもっと長いと思いますよ。
肥えてる分、損はしてるけどね。
No title
ぶふふ(=^・^=)
ももにゃん、みじか~(笑)
ウソウソ。おかーしゃんの策略ね。

でも、そこも、ももちゃんのチャームポイントなんだから~♪
あのニッカポッカのせいで短く見えるのかもね(笑)
No title
( ´艸`)プププ ももちゃんったらっ
ももちゃんは高貴なにゃんだから
マンチカンの血が入っているのよね。
おなかの肉の所為で短足に…
おなかの肉ならCOCOもかなりのものだけど
NAILの方が短いのよ( ´艸`)プププ
No title
10cm!!
うんうん、短いのがかわいいんじゃないですかぁ。
ピーンとのばせばもっと長いでしょうけどね。
笑ってる姿が優雅で、いい猫さんみたいですよ♪
No title
10センチ(笑)
でもうちの猫もそんなものかも??
今度図ってみようっと(^-^)
きっと長いはずだから~~~??(笑)
足はどこからぁ~(⌒‐⌒)
ニケさんもももさんに負けないくらい
だと思うのよねぇ
でも…短足自慢をしてるのが
バレると怒られるからないしょー(^-^)v

10センチって(´Д` )
大丈夫。痩せたらモデル体型になるはず…
って、いつも自分に言ってる事でした。

今のももちゃんの魅力はモフモフのお腹にプリプリのお尻。
たくさんの猫好きをノックアウトしてますよ
No title
(=^w^)ぷぷっ!
ひかりさん、今日も面白すぎ~!!
ももちゃん10cmって、違うよね~♪

スズは歩くとお腹が下にたるむので
とっても短く見えます(笑)
No title
足の長さですか?
測った事なかった(^O^)
マンチカンって足の短い猫が人気なんですもの♪
10cmって短いのかしら?

ファンヒーターの上、ほんと好きなんですね♪
まさしく、ももちゃんの必需品(*^_^*)

管理者のみに表示