R86。

2013/01/28 Mon 19:00

たまに思う・・・ 



ももの樹。

こういうのとか・・・




ももの樹。

こういうのって

R18なのかしら???



もちろん 同じ18 でも

“青春18切符” とは全く違います。


同じ R18 でも

“ROAD18” 
は国道18号線の事。




ももの樹。 

それはニャかニャか難しい質問ですね。


うん。 とっても難しいよね。

でも、猫さんの18歳って言ったら人間の86歳くらい!?

 猫の1歳は人間で言う18歳、その後1年ごとに4歳ずつ年をとるらしい(2歳で22歳、3歳で26歳・・・)


ふふっ さすがに86歳じゃねぇ・・

・・って、あれ?




ももの樹。 

グーーーーー。

難しい事を考えると、眠くなるらしい。



昨日の記事に引き続き、本日も最後は寝てごまかすwww。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
いつも思うんですよね
4倍の早さで年をとるってのが
どうも理解に苦しむんすよw
あくまで人間にくらべて〜って
事ですよね〜あれ
ニャンコさんから見たらどうなんだろ〜って
一度聞いてみたいのね〜 (*´∀`*)
白だから・・・
OKじゃないでしょうか?ピンクとか黒とかはNGでしょうけど(笑)

しかし可愛いね~うちのは仰向けで寝ないので羨ましいです~来年ぐらいになれば・・・ももちゃんは何歳から仰向けで寝ました?

ももちゃんは人なら「熟女」ですからやはりR18ですね^^
No title
ももさん34歳くらいかぁ。
いちばん色っぽい年齢かな?
1年で4歳も歳を取るのはやだね。
猫的に数えると私は200歳超えちゃいます。
No title
ももちゃんはおとなっぽい魅力がありますよね。
なのでR18に納得。
うちの2匹ってなんだか
健全なんですよね~。。。
No title
ももちゃん、見事なぱっか~ん(笑)
ちょ~かわいいですe-349

う~む。ももちゃん自ら見せてくれているのですから、問題なし?!(笑)

人でいうところの年齢って、よく判りませんね。
でも、そう考えると、大人猫にとってチビって、本当にガキんちょなんですよね~(笑)
No title
R18!のほほ!
確かにわたくし、ももちゃんの悩殺ポーズで
顔面のたるんだ筋肉がさらに
ゆるんでおりますが・・・(笑)  って
また変態コメントになりそうでございます!

土曜日は大阪も寒かったです!!
畑に大根を収穫しにいって・・凍りそうになりました(笑)
No title
家の中だったらいいでしょうが
素っ裸で庭を散歩していたら
R18とか言う前に
警察に通報されるでしょうねww
No title
下着を着けるともっとR18になるし(笑)

猫さんの歳ってある程度までいくと
緩やかになるって言う先生もいるし
諸説あるんで分かりませんよね(^^;
No title
猫さんって、人間の年に換算したら
すっごい年になっちゃうけど
年取ればとるほど、甘えん坊さんになって
心もより通じるようになって
本当に猫又になってずっとそばにいて欲しいって
思います。
ロリロリ路線のNAIL5歳 換算すると34歳
熟女です ヽ(*≧ε≦*)φ

管理者のみに表示