もも的・定義。

2013/01/27 Sun 17:49

今日は、よく晴れたけど、空気が冷たい1日でした。



そんな冷たくて寒い日は

ここ!



ももの樹。

パソコンデスクの上の、ホカペの上が定位置。




ももの樹。 

ニャンで、あんな事にニャってるのかしら。




ももの樹。 

おかーしゃん、この寒いのにニャンであーなの?


・・と、おっしゃってるももの視線の先には


こんな光景。




ももの樹。

はい!

このクソ寒いのに、窓が10センチほど開いております。
 
そして、その手前には、お猫様専用の爪とぎベットがぁ!!!


実は、少し前までどーしても外が見たいと、ミャ~ミャ~うるさく騒いでた

アホなサがおりましてね。

優しい飼い主さんが、開けてあげたんですよねぇ。。。




ももの樹。 

思い出しましたニャ。


良かった~思い出してくれて。

危うく、私の嫌がらせだと思われるところだったわ~




ももの樹。  

グーーーーー。 



都合が悪い事があると寝る。

  ↓

時間がたつ。

  ↓

みんなが忘れる。

  ↓

めでたしめでたし。  


  これをいわゆる もも的・定義 という。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
大概は時間が解決してくれます。
一年前の悩み事なんて思い出せませんもんね。
No title
あはは。
ももちゃんの都合の良い定義ですなぁ(笑)
今日は、お散歩なしですか?
寒かったですよね~。ひかりさんとこは、うちより寒いようですし・・・。
こんな日は、ホカぺの上が一番ね♪

うちも、ずっと、窓は開けておりました・・・。
あ~さぶっ!
No title
ももちゃんは どこから見ても 美人ですよ~
こちらも 今日は雪が舞いました。
兄弟は誰も 外を見ようともしないで寝ています。
まだまだ 寒いですね。ご自愛下さ~い!
No title
それはネコさん的、正しい定義ですね(*^。^*)
ネコのいい?COCOはcocopapaにいじめられても
5分で忘れちゃって パパ~~♡って追いかけてます。
これは、あんまりネコ的じゃeないよね(^◇^)
No title
忘れちゃったほうがいいことはたくさんありますもん。
ももちゃんは間違ってないですよね~。
立ち直りが早いというか
切り替えが早いというか
猫さんってそういうとこありますよね。
うちの猫たちも、
私がまちがえて蹴っちゃったりしても
3秒後には忘れてくれてます♪
開けてあげるから、自分で閉めてね。
って何度お願いしたことかf^_^;)

どこの猫さんも同じですね。


No title
ももさんの爪とぎベットが
ある部分だけ外が見れると
いいんでしょうけどね~^^;
なかなか難しいですねw
No title
くはははw ももさん☆
またひかりさんの所為にしたのねw
さすがねぇ〜〜
ちょっとだけお外みたいんだよね〜
まったく。。。w
No title
ひかりさんとももちゃん、良いコンビ~
もう面白くて♪
都合が悪くなると寝るなんて、お利口ももちゃん!
今日はメチャ寒いから我慢しようね~(^m^)
No title
すぐ忘れるっていい事ですよね~
そうじゃなくっちゃ(^。^)
だってももちゃんがひかりさんと出会う前の事とか覚えてたらせつないですもん
人間もそうだけど悲しい事、嫌な事を忘れないと生きて行かれないんですって
そのために睡眠があるって何かで読んだことがあります
ももちゃん的定義は正しいのだわ(^_-)

管理者のみに表示