エアー・散歩。

2013/01/26 Sat 17:05

本日の、当・地方の気温は・・・

最低気温 マイナス2℃   最高気温 0℃   ( ̄へ ̄|||)  

お天気は、ほぼ雪。 たまにくもり。

・・・なので、とても寒~いのですよ。



そんな休日・・・

お天気さえ良ければ、お散歩も出来るんですけどネ。


あいにくの天気なので




ももの樹。

ももを抱っこして、エアー・散歩してました。(左手にももを抱っこ、右手でカメラ持ってます)


散歩って言っても、この時は雪が結構降っていたので

玄関先で、外を眺めているだけだったんですけどね。
 



ももの樹。 

あっちもこっちも、雪が降っていますニャ。


うん だからとっても寒いのよね。




ももの樹。 

おかーしゃん 早くおうちに入りましょう


そうだね・・・アホみたいに雪見なんてしてる場合じゃないよね。



ももの樹。 

ふう・・・寒すぎて死ぬかと思いましたニャ。 




ももの樹。 

ホカペと毛布は偉大ですニャ。




またまた寒波到来です。。

でも、今日はまだ積雪がほとんどなくて良かったです。

明日は少しはお天気、回復するのかな。




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
今日は、そちらも雪だったんですね~
cocomama地方もでした(^_^;)
最高気温がマイナスの寒い1日…
今日はさすがに外出せと言われなかったよ。
こんな日はホカペやコタツでヌクヌクするのが
一番だよね~~(^_-)-☆
No title
ほぼ吹雪状態でした。
10cm近く積もったかな。
30m分の道路の雪かきは疲れます。
3時過ぎ、吹雪の中を仕事場まで歩いて行きました。
No title
雪の日は寒いですよねぇ。
ももちゃん、お散歩できなかったけど
エアー散歩できて満足だね♪
うちも実は抱っこして
窓からお外を見せること、よくあります。
(脱走防止のため室内からですが)
こんな寒い日は、
毛布とホカペでぬくぬくするのがいちばんですね!
寒かったですね。
ももちゃん、寒くても出たがりましたか?
見上げた顔、かわいい♪
膝には来なくても、抱っこは大丈夫なんですね。
花は、抱っこキライなんですよ。
No title
ほんと寒かったですね~
雪が舞ってきたときは
びっくりしましたけど
早く暖かくなってほしいですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらぁももさん抱っこ散歩いいね〜
しかも雪見散歩!
おつだねぇ〜
でもやっぱり寒いより
ヌクヌクの方がいいんだねぇ〜 (*´∀`*)

管理者のみに表示