いつも。

2013/01/23 Wed 19:00

そっーーと、のぞいてみると



ももの樹。

ビミョーに可愛い(?)ももさんのご登場。


 私は、どんな顔でも可愛いんですよ・・
 でも、寝起きはヒゲヅラのおっさんみたいでしょ。。




ももの樹。 

勝手にのぞいといて、失礼ですね。


 うん。。そうだね。。ごめんね。。。

  


ももの樹。 

せっかく、肉球も大サービスしてあげたニョに・・・


キャーーー!!

なんか、さっきよりすごく可愛いくなったーーー!! (〃^▽^〃)ノ

ももだってやればできるじゃん!!




でも・・・・・



ももの樹。 

人間ニャンて甘い・・甘い。


・・・と、いつも思われているんだろうなぁ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(12)
コメント
No title
いいなぁ!ピンク
ピンクの肉球とお鼻あこがれるわぁ
うちの子達はみ〜〜んな黒いのよね〜
上気してアッツアツのピンクになるの
見てみたいなぁ〜
No title
桃色ももちゃんピンク肉球!!いや~良いもの見ました~(゚▽゚*)

はみ毛も・・・たまに切ってあげるといいですよ~
(うちのも少し切りました。なかなか難しいです^^)

No title
こんなに暖かくしてもらって幸せももだね。
なに一人で騒いでいるんでしょうね^^
ももちゃんの肉球、プニプニ(≧∇≦)
しかもかわいいピンク。
肉球も猫の魅力ですよね〜。

触りたーい


No title
ピンクの毛布にくるまれて
今日もかわいいももちゃん♪
肉球もぷにぷにですね~。
ちなみに・・・
私の毛布も、ももちゃんと同じ色(笑)
No title
ネコってどうすれば飼い主がメロメロになるか 絶対分かってますよね
内心『チョロイ チョロイ』って思ってそう^^A
まぁ それでもかわいいからいいんだけど~
ネコの思うツボですよね(笑)
No title
ももちゃんの肉球もいいけど
指の間のもけもけを触りたい・・・!!

ももちゃんが演出したり
カメラに向けてかわいい表情をつくったりするのは
女優さんだからじゃないのでしょうか?
天職ですよねぇ(笑)
No title
きゃー3枚目のももちゃんかわいい
No title
ももさん美味しそうな
肉球ですね~
匂い嗅ぎたくなるな~ww
No title
ももちゃんかわいい~~~!
お顔ももちろんだけど肉球かわいい(>_<)
肉球大好きな私にはたまりません!
かわいいって得だわ
うらやましい
No title
ももちゃんの肉球いつ見ても
ぷっくぷく さわってみたいわ~~
COCOもピンクだけどなんか違うのよ。
モモちゃんの方がもっちもちのぷっくぷく~
赤ちゃんと大人の肌ってカンジ?
あ~~~触りたい(^◇^)
No title
いいなぁ~ピンク♪
猫グッズの肉球もピンクだし(^^;
ももちゃんのサービス、しっかり受け取りましたぁ!!
お返しは出来ませんが(笑)

管理者のみに表示