かくれんぼ。

2013/01/16 Wed 19:00

どこへ

行ったのでしょう



ももの樹。

うちの可愛いももさんったら




ももの樹。

まさかこんな場所?



あっ!!

見っ~け!




ももの樹。 

見つかっちゃったニャ。


かくれんぼは、ももの負けですよ。




ちなみに・・・ こんな隠れ方もあります。
 


ももの樹。

普通に、いつものように、枯れた芝生の上に座ってるだけ。
 


それでも、かくれんぼっぽくなってしまうという・・・

さすが! 恐るべきサ・パワー。

自然をも、味方につけてしまうとは。

かくれんぼに敵なし。 (田舎限定)






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)


昨日の私の愚痴っぽい記事に、温かいコメントをありがとうございました。
腎不全との戦いは始まったばかりなのに、今からあんな弱音言ってちゃダメダメですね。
でも、ここに書いて皆さんのご意見などを聞くと、ガンバレネバナラヌ~という気持ちになるんです。
また、愚痴を書く事もありますが、どうか宜しくお願いしますネ。  m(_ _)m
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
忍法もも隠れですね。
耳が動くとバレてしまうよ。
No title
ももちゃんのお散歩コースに、
こんな一面枯葉の山な所があったのですね!!
うーん、たしかに難しい・・・(笑)
秋冬はかくれんぼしちゃダメですね~。
春とか夏の緑の季節だったら、サビネコももちゃんも映えるでしょうに♪

昨日の記事、グチだなんて全然思いませんでしたよー(^^)
No title
わ~♪
すごく楽しそう~e-446
上手く同化してますね~。
でも、歩くと枯葉がカサカサ言ってばれちゃうね(笑)
さすがのにゃんこも、枯葉の上では足音を消せないですよね。
No title
ももちゃんったら、超保護色(*^。^*)
猫の目からは本当に見えなくなっちゃってるのかも…
ネコさんって世の中カラーじゃないとか聞きます。
本当に見えなくなった振りしてあげると
喜ぶ子もいるみたいですよ。
No title
隠し絵のように しっかり同化してますね^^
もしかして ももちゃんは忍者 くのいち?
木の葉隠れの術とか なかったでしたっけ^^
No title
枯葉だとサビ猫さんとキジトラさんは
見つけづらいですよね~w
でも猫さんいるな~って
何となくわかるのは
猫好きだからかなww
No title
楽しそうですね♪
田舎限定?(笑)のかくれんぼ♪
Panもさせてあげたいわぁ(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、どこかなぁ〜 v(^_^v)♪
ホントに同化してるw
ももちゃんを初めて見た時、誰かに似てるなぁと…
気がついた、うちの玄関に飾ってある"ミミズクさん"
にそっくり ! お目々と耳が大きくて

以前、高山で買ってきたものです。
すっごく可愛くて気に入ってます。
今度 、ブログにアップしますね。
No title
ほんとほんと!
サビ猫さんは外に出ると
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?どこ!って
なります。。。ね・・・
脱走時に痛感しました。。。w
No title
色がそっくりですもんね(^m^)
ももちゃん、一体化してる~♪
秋冬限定?だけど、かくれんぼ楽しそう♥

でもやっぱり「類似品」が好きな私(笑)
No title
くのいちももちゃん
女忍者(*^_^*)
同化するのがお上手(^O^)

ご飯ジプシーですか?
ももちゃんの好みは色々難しそうですね
にゃんこって元来あきっぽい性格らしいですね
またいつか好みが戻るかも

管理者のみに表示