平凡な1日。

2013/01/13 Sun 17:44

今日も、いいお天気でした。



ももの樹。

休日は、出来るだけお散歩して
 
外の新鮮な空気を吸って

日頃のストレス(?)も発散してます。
 



ももの樹。

外では、いろんな匂いを嗅いだり




ももの樹。 

風景を観察したり


 

ももの樹。

飼い主のことなんて、ほぼ無視するくらい

・・・ももは忙しいのである。


 忙しすぎて、なかなか私と目線を合わせてくれない。

 カメラ目線もくれない。。
 
 ちと・・淋しいかも。。。




ももの樹。 

おかーしゃんとは、あとで遊んであげますニャ。
 

あっ!ありがとう~☆

なんて、母想いのいい仔なんでしょう。 (*^ ^*)


  ・
  ・
  ・


こうして

誠に平凡だが、おバカな飼い主と、サの一日は暮れていくのであった。


・・・おしまい・・・





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
今日もいいお天気でしたものね。
COCOも何度もお外行きたい。ネコ草食べたい。って
訴えていた~
ネコ草は育っていないし 風が思いっきり冷たい
cocomama地方 今日は我慢してもらいました。
ひかりさんとは目を合わせなくっても
大丈夫、わかってくれているって安心しきっちゃっているのね。
今日も二人の会話( ´艸`)プププ
No title
ももちゃん、毎日、こんなだといいね~♪
うふふe-446おかーしゃんが目に入らないくらいだもんね(笑)
のんびり、お散歩、ひかりさんもストレス発散になりますね♪
あ!這いつくばるのに、疲れちゃう?!(笑)
No title
1月なのに散歩ができていいですね。
明日は崩れそうなので無理かな?
私はバドミントン。
No title
猫さんは、じぶんが遊んだあとに
ちゃんと人間とも遊んでくれますよね。
いい子ですよね♪
ももちゃんお散歩して、ほのぼの。
あしたは雨か雪だそうで、
お休みなのに残念です~~。
No title
気持ちの良いお散歩ですね。
前記事のしっぽフリフリ
プリンの後姿に似てて 可笑しい
ニッカボッカがお似合いです。

ももちゃんはしっぽ持っても怒らない!?
プリンは「う~ん ギャ~」って怒りますよ
「平凡」が 一番です。
こちらは夕方から雨になりました。
明日はお散歩できないから
ひかりさん いっぱい遊んでもらえますよv-411
No title
パンジー咲いてる〜
ももさんとパンジーって
なんかお似合い (o^ω^o)
春が待ちどうしいねぇ〜ももさん
No title
お散歩は気分転換になりますもんね♪
きれいな空気をいっぱい吸って
色々な物を見て
ももちゃん病院とか頑張ってるから気分転換は必要ですもんね
青い空・・・気持ち良さそう
私はすももが外に行くって言わないのを感謝しています
だって寒いのは苦手なんですもの(^^;)
No title
平凡な事が幸せ。
ね、ももちゃん♪
ひかりさんとお散歩出来てきっと満足だと思います(*^^*)
早く暖かくなってほしいなぁと私も願うのでした(笑)

管理者のみに表示