こだわりのベット。

2013/01/17 Thu 19:00

キッチンマットを変えようと思って 

新しいマットを準備していたら



ももの樹。 

ももに、乗っ取られていた。。。

しかも、ガッツリ香箱で座っていらっしゃる。




ももの樹。 

おかーしゃん 新しいベットをありがとニャ。


いや違うってば!!




ももの樹。 

ももは、こんなベットが欲しかったニャ。


だから、これはもものベットじゃないのよ。




ももの樹。 

ケチッ!!!


そんなにベットが欲しいなら

他に買ったのがいくらでもあるじゃないのよ。


全く・・・

可愛くて、ふっわふわのベットには、全然見向きもしないのに

なんで、こういうのが好きなのかしらね。





ももの樹。 

 ↑ あくまでも乗っ取る気、満々のご様子ですww。。



ももさん・・・

普通の猫ベットには絶対入りませんし、寝ません。

唯一入るのは、段ボール製の爪とぎベットか、カーペット地の爪とぎトレイ。


はい!

おかげ様で未使用の猫ベットがいくつかあります。

変な猫でしょう~。。。


ちなみに普段寝るのは・・・

ファンヒーターの温風が当たる椅子の上・・・とか

ホカペの上・・・とか

飼い主手作りの超・安物の猫ベット・・・ とか

夜は、飼い主の布団の中。


これじゃ、猫ベットの必要はないっか。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃんのこだわりね( ´艸`)プププ
そういえば、可愛らしいベッドでの姿は見たことなかったね。
一番のお気に入りは、ひかりさんのお布団の中なのね(*^。^*)
No title
飼い主と一緒に寝るのが一番好きでしょ?
いいなぁ、変わろうか?
No title
布団の中に入ってくるの
な~んか 嬉しいですよね。
寒い時期だけの 猫さんと暮らしてる
猫に愛されてる人間だけの特権ですよね。

↓ いやぁ~ももちゃん 見つけられないわぁ
No title
ももちゃんは、少し硬めのベッドがお気に入り?
最後のももちゃん、「早くセットして下さい」って訴えてるみたい(笑)
寒い時は、おかーしゃんのお布団に限るのよね~♪
No title
必要ないとわかっていても かわいいベッドがあるとつい買っちゃうんですよね^^
で 当然のように裏切られるわけだけど・・・
でも買わずにいられないんですよね~
わかります 私もそうだから^^A
ももちゃんはひかりさんと一緒に寝てくれるんですね。
良いなぁ。羨ましいなぁ。
私は相変わらずコタツに負けたまま…

私もボスに買ってあげたベッド。
座布団の方が好きと言われました。
庶民派なんですねσ(^_^;)
No title
新しいキッチンマット、あざやかなお色で
ももちゃんにぴったり♪
あれ? ももちゃんのために新調したんじゃないんですかぁ~(笑)
うちも、マットとか布類を広げていると
必ず乗ってくる子がいますよ!
バフっと飛び込んできてゴロンゴロンしてますよ。
猫さんにとってはベッドもただの布も寝心地がよければいいんでしょうね。
No title
猫ベット好みじゃないのですね(*^^*)
ひかりさんと一緒に眠るのがいいのかな♪
この季節猫が布団の中に入ってくれるありがたみ(笑)
ひかりさんも味わってらっしゃるのですね♪
柔らかい♪温かい♪
なんともしあわせですよね(*^^*)
No title
さすがももちゃん、新品の良さを知ってる!

スズも旦那が買ったベッドで1度も寝なかったし(^^;
やっぱり段ボールの中とか、コタツ布団の上とか。
不思議ですよねぇo(-""-;)o))
No title
ありゃま・・・・
ももさんベッド嫌い?
まぁ、、、それはもったいないw
余っているベッド可哀想だぉw
たまには寝てみたら(*^_^*)

管理者のみに表示