最強。

2013/01/08 Tue 19:00

ホカペの上で、ぬくぬくのはずなのに


ももの樹。

なんか、不機嫌そうなもも。

 まぁ・・いつもこんな感じの顔なんですけどね。


もちろん、ホカペはちゃんと電源だって入ってますよ。





ももの樹。 

もものこんな姿を見ても、分からニャイのかしら?


そうねぇ・・・

そんなに丸くなっているっていうことは・・

これかな??



ももの樹。 

そうそう

ちゃんと毛布かけてくれニャイとねぇ。



ホカペの上で、毛布まで掛けてもらってる猫。。。


なのに、また不満げなブータレ顔。

 ↓

ももの樹。 

これじゃあ まだゆっくり眠れニャイのよね~


仕方ない!

じゃ これで最後だよ。




ももの樹。

・・・と、スッポリと体全体を毛布で包み込む。




ももの樹。 

やっとこれでゆっくり眠れそうですニャ。

こうやって隠れて眠るのがお好きなようです。



間違いなく過保護だと思われるでしょうww。

でもね

もっと驚く事に

この部屋は、ファンヒーター ついてるんですよ。


最強の親バカ飼い主と、の日常です。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
愛情というのは、エスカレートするものなのですっ(*^ω^*)

No title
これ以上ないぬくもりの完成ですね。
あ~シアワセ~
No title
だって寒いですもん~~。
過保護万歳!(笑)
かわいいももちゃんを寒さから守るためには
ヒーター&ホカペ&毛布を総動員しても
しょうがないです!!
No title
ももちゃん、幸せだね~e-266
こんなに、至れり尽くせり♪
かわいいものには、あまあまになって当然なのであります(笑)
No title
もう、ももさんったらぁ~、お嬢様なんだからぁ~e-266
いつも、ももさんの所に伺う時には
辺りにウチのニャンズが居ない事を確認しています。
だって、こんなに至れり尽くせりをして貰っている
ももさんを見たら…絶対にひがんじゃうものe-330
温かくて気持ちが良さそうですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももお嬢様ですもの~
これくらい当然ですね!!
ひかりさんにこんなに愛されてももちゃんは
幸せニャンだわね(^^♪
No title
あ~。尽くしちゃう気持ちが分かり過ぎちゃいます。
うちも一緒♪一緒♪ビバ☆過保護デス(笑)
No title
ひかりさんの愛に包まれたいんですよ~♪
ももちゃん幸せそうですもん!
我が家も親ばか...になりたいのに
嫌われている私です(T_T)
No title
にゃははw
乾燥するからねぇ〜
ちゃぁんとお水ものむんだよぉ〜
便秘になっちゃうからねぇ〜
ももさん☆

管理者のみに表示