カゴの猫?

2013/01/07 Mon 19:00

寒くても

外が見たいもものために



ももの樹。

ちょっとだけ、窓を開けてあげる。

この窓はスリガラスなので、閉めてあると外が見えないんですよ。


開けてあげると、最初はこんな風にまったりと見てたももさんだけど
 



ももの樹。 

やがて、立ち上がり・・・のぞき込む。


何かと思って外を見てみたら



  ↓網戸越しの写真なので、ぼんやりしてます。
ももの樹。 

とっても綺麗な外猫さんが、いらっしゃっていた。

まいにゃんこさんちの ホルンちゃんとピアノちゃん に似てる!


もちろん、外猫さん大好きなももは一切怒らない。

むしろ、大歓迎なのでジッと見つめて視線をはずさない。  
 


でも、その後。


ももの樹。 

あきたわ じゃごきげんよう~

と、立ち去ろうとする外猫さん。


だけど、ずっと一緒にいたいももは外猫さんの所へ行きたくて部屋中をうろうろ。

でも当然だけど行けません。




ももの樹。  

ももは可哀想なカゴの鳥。

このお部屋から出られニャイのよ。
 




ももの樹。 

そして、これが猫だけど、可哀想なカゴの鳥になったもものお尻。


なんだか・・・平和ですねぇ。




・・・そんなのんきで穏やかなお正月も昨日で終わり

  今日からは、厳しい現実と向き合う飼い主であった・・・


※本日、何もオチはないです。ごめんなさい。※   






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
お仕事始まりましたね〜
私もあちこちあいさつ回りやら
なにやらで、、、バタバタしとりマッス

新年早々バタバタしっぱなしなのも
なんなので・・ゆっくり行きます ( ゚Д゚)ゞ
No title
ももちゃんお利口だね。
トトは外猫見たら大騒ぎでリードが切れるくらい追い回すよ。

今日からバドミントン始めでした。
夕方は仕事へ。
風邪で咳と熱がありますが平常心です。
No title
ももちゃん、お外の猫ちゃんと仲良しなんですか?
出たかったんでしょうね~(笑)
かわゆいお尻♪

穏やかに過ごせたお正月が終わると、一気に現実に連れ戻されますね(笑)
No title
カメラ目線のキレイな外猫ちゃんですね^^
また遊びに来てくれるといいね ももちゃん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あッ、ほんとだー!
ホルピアを足して2で割った感じですねぇ。
かわいい☆
ももちゃんはほかの猫さんが大好きな子なんですよね。ホルピアともお友達になってほしいです♪
No title
キレイなネコちゃんですね。
どこかの家の子かしら?
ももちゃんはフレンドリーないい子なのね♪
NAILなんてビビりのためか
外猫や通行人に向かって ウ~~シャ~っ
やってたりします。家族には全くしないんだけどね(^_^;)
No title
いえいえ、ラストの写真のももちゃん、顔だけ窓の間に挟んで
お尻を向けて...めちゃ可愛いぃぃ~!!
ある意味可愛いオチですよ(*´艸`*)
スズはきっとフーって怒るだろうなぁ。

管理者のみに表示
« 最強。 | HOME | 大満足。 »