綺麗なお尻。

2013/01/11 Fri 19:00

本日もまた・・・



ももの樹。

もものお尻。




ももの樹。

いい感じにツヤツヤして




ももの樹。 

可愛いでしょ!?




ももの樹。 

突っついたり




ももの樹。 

にょろ~んとおしっぽを触ってみたり

いっぱい楽しめます。  o(〃^▽^〃)oあははっ♪




ももの樹。 

いい加減に、お尻ネタはやめニャさい。


はい・・・ネタ切れだったんでつい。




今日、訪問して下さった皆様。

こんな、手抜きの記事でごめんなさい。


もものお尻が、綺麗に撮れたので

つい・・ 似たのばかりを、たくさんアップしてしまいました。

お尻好きな愚かなワタクシを、お許し下さい。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
お尻ネタいいですよ~~~~(笑)
それにしても艶々のお尻で
写真で見ていても、思わずナデナデしたくなりました
No title
お尻を触るとよくトトに噛みつかれました。
大体はちょっかい出して血だらけになってましたが。
ももちゃんの尻もでかいなぁ。
No title
あはは。
ももちゃんが嫌かしら?レディーだものね(笑)
かわいいお尻♪
猫の後姿って、なんとも言えず、かわいいんですよね~。ツンツンしたくなる気持ち、判ります~(笑)
No title
私もお尻フェチ(#^.^#)
このお尻は 誘ってます!!
思う存分 触りましょう!
No title
( ´艸`)プププ 私もおちり好きなので
今日のは、サービスショット♪
ぴかぴかのおちり
いっぱい撫でてもらってるんだろうな~。
No title
そうか・・・今日はお尻つながりだったのですねe-330
でも、さかのぼって読ませて頂いてきましたら
ももさんのお尻がとっても愛おしく感じます。
おウチでの浣腸…大変でしたね。
ウチのニャンズも絶対に無理です。
きっと私の事を噛んだり引掻いたりして攻撃をすると思います。
ももさんはそんな事をしないで偉いですね。
いいサプリメントと出会えるといいですね。
何の知識も無くて…お役に立てなくてごめんなさい。
少しでも便秘が解消される事を祈っています。
それにしても・・・
魅力的なお尻ですねe-328
No title
私も猫さんのおしり大好きですよ♪
ももちゃんのおしりは、
カピバラとおんなじ色合いですね~。
感触はだいぶ違うでしょうけど。
No title
ももさん☆すてきなオチリだねぇ
(*´Д`*)
↑これじゃぁ。。。変態だねぇ。。。w
でも体調が良いと毛艶もよくなるらしいから
体調もいいのね!ももさん
No title
ももちゃん毛艶がいいですね♪
かわいいおしり(^◇^)
つんつんってするとピクピクってなりませんか?
あれが楽しくて、よくつんつんさせてもらってます(*^_^*)

サプリって色々ありますよね
私も一時期、色々調べた事があって
そのうち何が何だか分からなくなっちゃって(^^;)
合う合わないもあるし
上手にチョイスするのって難しいですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お尻好きな人多いと思いますよ♪
私も好きなのでスズのお尻を触りまくり❤
ももちゃんは嫌なの?
レディだもんね(*´艸`*)

管理者のみに表示