飽きない猫。

2012/12/26 Wed 19:00

パソコンしてる私の目の前に



ももの樹。

こんな


 よ~く見ると、舌が出しっぱなしなのよ
 面白いから、アップを撮ろうとしたら、しまわれちゃいました。
 いいネタだったのに・・非常に残念。





ももの樹。 

ニャ  ニャニよ。。


ううん・・ 相変わらずいいキャラだなぁと思って。


一般的には・・・

決して、可愛いとは言えないけど

なんかずっと見ちゃう

とっても気になるって言うのかなぁ・・

飽きないキャラなのよね。




ももの樹。 

・・・・・ぐぅぐぅぐぅ・・・・・


寝ちゃった。。

私が飽きられたみたいネ。





ももの樹。 

でも!

当たり前だけど、私にはとっても可愛いネコなのですよ。

こんな感じが、たまらなく可愛いです。




昨日の記事(フード)のことで、いろんなコメントありがとうございました。

今までは、すぐに完食してくれないと

体調が悪いんじゃないかとか、衛生面とかいろいろ心配もあったんですけど

これからは、もうすこしゆる~く管理していこうかなと思いました。

ありがとうございました。 

 勿論・・腎不全なので食欲のあるなしはきちんとチェックしますよ。 


  

 


ありがとニャン 
| コメント(8)
コメント
No title
いやいや!
ひかりさんだけじゃなくて、みんな、ももちゃんが可愛いと思ってますよ~e-349

舌は、すぐしまっちゃうんですよね。
あ~・・・・って思います(笑)

ご飯は、気になるとは思いますが、1回じゃなくて1日の量を見るのが良いのではないかと思います。
No title
さび猫さんかわいいですよ~^^
他の猫さんと違って模様も個性的ですし
猫好きさんならサビ猫さん人気あると思いますよ^^
No title
ももちゃんの舌出し、アップで見たかったなあ!!
うちのもそうですが、
写真を撮ろうとするとしまっちゃうんですよね~。
ぜったい人間の考えてること読めるんだ~~。

ドライフードは、数時間だったら出しっぱなしで平気だと思います。
うちは食べきってくれることが少ないので、
残った分は別の容器にいれてフタをして冷暗所にしまっています。
ウエットは残ったら処分するしかないですけどね~。
No title
今日もプリティっすね〜
ベロンチョ写真撮り逃しましたかw
ふふふwさすがももさん(^^♪

お首がねじれてまっすよぉ〜
No title
どんな猫でもみな可愛いです。
もうマイナス4℃です。
朝は6℃くらいになるのかなぁ。
No title
ももちゃんは可愛いネコさんですよ~(*^。^*)
愛されてる子は、またまた可愛く変身しちゃうのよね。

ごはん、チェックするとところはチェックして
他はゆる~~くでいいと思いますよ。
No title
ひかりさんの事を信頼している可愛い寝顔です♥
ももちゃん、幸せだね~(〃∇〃)

うちなんて、警戒して近寄るとチラ見するし(^^;

ももちゃんの寝顔で元気復活!!
No title
ももちゃん幸せそう(^-^)
猫の寝顔は本当に癒されますよね♪
傍で寝てるだけで落ち着きますもん(^-^)

それにしても・・・
可愛いなぁ♪♪~
年末とかそんなもの関係なく
一緒にまったりしたい~(^-^)

管理者のみに表示