イカミミ行進。

2012/12/23 Sun 17:03

今日も、お天気悪いのかなぁ・・・と思っていたら

朝から晴れて、いいお天気になったので




ももの樹。

お散歩してました。


空気は、ちょっと冷たいけど風がないからね~


休日は、ももの運動不足解消・・・というほどは、歩かないんですけどね。

外の景色や音や空気は、気分転換にもなるかなと思ってます。


でも、そんな飼い主の想いは通じてないんだろうなぁ・・ 



悲しいかな・・



ももの樹。

イカミミです。。


きっと、写真を撮るために

私が、ももの進行方向に先回りして

カメラを構えるのが、気に入らないんでしょうねぇ。。。
 


仕方ないんで


  ・
  ・
  ・


ももの樹。

うしろ姿とチョットだけの青空の写真。


ここで、顔だけクルッと振り向いてくれたら

私的には、最高の写真になるんだけどなぁ・・・

でも、決して飼い主のそんな気持ちを理解することはないんですけどね。


しょうがないから

『うしろ姿も可愛いからいいわ~』 と、思い込もうとするワタクシです。





今年もあと1週間。

とりあえず 年賀状だけ は、出来ました。

しかし本当に 年賀状だけ


毎年、こんな感じで1年を終えてます。。






ありがとニャン 
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
ほんと早いですね~
あっという間に残り1週間^^;
いつのまにか夏が過ぎ秋なんて
あったかなと思っているうちに
12月w
これの繰り返しなのかな~ww
No title
写真のために可愛いポーズをとってくれないのがニャンコですよね。
でも後ろ姿とっても自然でいい感じですよ。
案外こういった写真の方が良いのかもしれないなあと思いました。
私も反省です〜。
No title
イカ耳ももちゃん、かわいいよ~♪
だけど、そんな理由だったのですね(笑)
中々、思うようにはしてくれないですよね。
でも、私は自然な感じの写真が好きです。ももちゃんの後姿、いいです~♪
(かなり低いアングルですね。ひかりさんの姿を想像して、うぷぷe-454
No title
トトもカメラ向けると撮らせてもらえませんでした。
猫は嫌いなのかもね。
こっちは風が冷たかったよ。
今日も全室掃除とモップ掃除しました。
ももちゃんの伸びた前足可愛いですね^_^
イカ耳をした猫たちが一列になって行進する風景…
見てみたいなぁ♪(´ε` )



青空の下のお散歩は気持ち良さそうですね!
今日もあまり天気が良くなかったので、青空が羨ましい
No title
自然な写真が一番(^^♪
なんてね~ 私もムリムリ取ってる写真いっぱ~い。
きょうは、cocomama地方もいい天気で
COCOもNAILも出せ出せと激しい催促に!!
でも、本当に忙しかったので
サラバーのみで我慢してもらいました(^^ゞ

イカ耳も可愛いです~(^^♪
No title
わあい、ワタクシの大好物、イカミミ♪♪
かわいくていいじゃないですか~(^^)
あ、ももちゃん的には気分よくない?
そっか~~。残念だなあ・・・。
あいかわらず青空が似合うももちゃんですね☆
No title
素敵な後ろ姿ですにゃん
ももさん☆
イカ耳姿もなかなかのものですよ!
年賀状。。。やべ〜
印刷しないと。。。やっとインク届きましたw
No title
クリスマスですもんね
今年もあとわずかですよね早い!
年賀状・・・あと少し!
大掃除まだまだ(>_<)
私もネコになりた~い

ももちゃん写真館、楽しませてもらいました
後ろすがた誰でもみたら抱きしめたくなっちゃうだろうな
まるっこくてあったかで
なんだかそれだけで幸せ気分になります♪
No title
イカ耳だけど、颯爽と歩く姿は素敵(〃∇〃)
大好きな「お散歩ももちゃん」♪
スズは進行方向に先に行くと、向きを変えて逆に行くんですよ。
ももちゃんの方がず~っと優しいなぁ(*^^*)

管理者のみに表示