安心のために。

2012/12/22 Sat 17:09

朝は・・・



ももの樹。

台所のイスの上から

ファンヒーターが、ちゃんと作動してるかチェックしてるもも。




ももの樹。 

毎朝、こうして見張ってますニャ。

 ファンヒーターも、ももの鋭い眼光に見張られたら
 怖くてサボれないんだろうなぁ。。。




そんなチェックが済むとやっと



ももの樹。

安心して、毛づくろいも出来る。




ももの樹。 

安心して、お尻も温められる。




ももの樹。 

こう見えても、結構忙しいんですよ。



私も、忙しいはず・・・・

でも、お天気悪いと、なかかな気分が乗らない。

さ~て何からはじめようかと思い。

とりあえずコーヒー飲んで。。。。。

あとは・・ ご想像におまかせします。





ありがとニャン 
| コメント(9)
コメント
No title
今日もサボリでしょうか?
掃除しなくても勝手に新年は来ますよ。
玄関だけやればあとは汚くても女神は来ます。

No title
ももちゃん ファンヒーターの見張りしてるのね^^
えらいわ~^^
大事なお尻も暖めなきゃいけないものね^^

でも ももちゃん ひかりさんがお掃除サボらないように見張らなきゃ(笑)

私も他人のことは言えませんけど^^A
No title
cocomama地方も今朝はさらっと雪降る寒さでした。
今日は、にゃんの外出せ要求もなく

ももちゃん、ファンヒーターチェックお疲れ様。
うちのニャンはファンヒーター苦手ちゃんなのよ。
COCOなんて前を横切ることもしないでヒーターの後ろを通るくらい…
エアコンのオン風は好きなのに石油臭いのかな?
No title
きょうは午前中雨が降って寒かったです~。
ももちゃん、ファンヒーターの見張り、楽しそうですね♪
あったまれるからいいよね(^^)
私も暖房の見張りしようかな~(笑)
さいわい、ホルピアも私の見張りはしてませんからね☆
No title
上からのももちゃん、かわいい~e-349
ファンヒーターのお守りですか?あ、見張りだった~(笑)
そこ、特等席だね~。
うふふ♪
こんなももちゃんの傍でコーヒー飲んだら、落ち着いてしまいますよね~(笑)いい時間ですね。
ももちゃん、ヒーターにかぶりつきですね^_^
我が家もヒーターと人間の間には猫がいる!って感じです。

今日は雨降りで一日中寒かったです。
こんな寒い日は何もする気がしないですよね。
できるなら、猫になりたい…
年末は特にそう思います(。-_-。)
No title
ももちゃん温めてますね(^O^)
私もぬっくい所から離れられません。

あー今年も何もスッキリさせないまま
年を越していく・・・(笑)
No title
そうですよ!
仕事の前にコーヒーですよ!
そしてももさんと一仕事ですよ!
え?仕事・・・なんだっけ?
まぁいいかぁキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
になること請け合いw
No title
コーヒー飲んでまったりして下さい!!
いつも忙しいんですから(^^)
ももちゃんもヒーターのチェックを手伝って??
くれていますしね(*´艸`*)

管理者のみに表示