そういえば・・・ こんなこともやってたんだ!

・・・と、思い出したので

かなりお久し振りの “なんちゃって写真館”

前回は、7月だったので約5ヶ月ぶり。



今まで撮っただけでお蔵入りだった写真達。

ただ、私が好きなだけってっていう

かなり自分本位の写真館です。



ももの樹。

ぺろんのもも。

食後は、もちろんだけど

とにかく、よくべろんべろんってやってます。

で・・見ていて気付いた事。

猫の舌って結構長い・・・

でも、アゴを舐めることは出来ないww。




ももの樹。

お見事なまでの、三頭身。

でも、我が家ではこれが猫の基本体型とされている。

慣れって恐ろしい。。




ももの樹。

こういううしろ姿を見ると

本猫の気持ちはどうあれ、ギュゥと抱きしめたくなる。
 
柔らかくって暖かくって・・・ たまらん癒し。




ももの樹。

たまに猫以外の・・・何か分からない生き物になったりする。

ももの場合・・そんなことが多々ある。

ただ・・鳴き声はいつも猫である。




ももの樹。

ああ~可愛い~♪

やっぱり・・ももが一番可愛いと確信したおばかな飼い主。 




週末は・・・

とりあえず年賀状を完成させるのが目標!

大掃除は・・・ 出来るだけ頑張ろうと思ってます。

  ・・・微妙なニュアンスでごまかす・・・







ありがとニャン 
なんちゃって写真館 | コメント(9)
コメント
No title
ももさんかわいいですね^^
舌たしてる写真とかいいですよね~
撮れた時ラッキーって
思えますw
No title
猫の舌って、ビックリするほど長いですよね(笑)
舌を出した顔って、かわいいんですよね~♪
後姿は~、私も同じです。つい抱きしめたくなります。
ももちゃんの後姿、大好き~e-349
うん、全部、かわいいですe-266

もう年末ですねぇ・・・。あまり実感がありませんけど(笑)
No title
いや~、すばらしい!!
どれもいいお写真ですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ぺろんのももさんなんて、光の当たり具合も素晴らしくて
本当に良く撮れていますね。
ももさんの舌の裏側にはホクロ(?)があるの?
三頭身だなんて…そんな事ないですよ。
一心に何を見ているのでしょうね?
縫いぐるみみたいで可愛いです♪
今日はももさんにすっかり射抜かれてしまいましたe-272
年賀状、終わりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッe-319
No title
ももちゃん可愛いなぁ。
後姿はトトそっくりです。

年賀は月曜日に出しました。
局では自分で区分するんだけどね。
お願いですが、もし手紙を出されるときは切手は左上に貼ってくださいね。
それ以外は自動消印が使えないので手で消印です。
よろしく~
No title
きょう、最後の忘年会(3回目)が終わりました~。
これでようやくタスクが整理できた感じです。
でも明日はお仕事・・・。
写真館、ひさしぶりですね!!
わたしはやっぱり、ぺろんが好きです♪
上目づかいで、何かおいしいものを期待しちゃったのかしら?
クリスマスにはなんのプレゼントがもらえるのか、
楽しみにしてるのかもしれませんね♪
No title
ククク・・・
大掃除の期限が着々と迫ってまいりましたね!
ももさんもウカウカとしてられませんよw
ひかりさんのスイッチも
唐突にオンになりそうですものw

え?家、、、えぇ、、、プリンターのインクが
無くなって。。。掃除? うんまぁ。。。
No title
素敵ももちゃんがいっぱいですね♪
どれもかわいいや~ん♡

ももちゃん拝見してると
女子猫さん我が家にこないかなぁ~と
いつも思います(^O^)
Panはきっと尻に惹かれそうですけど・・・(笑)
あ!
年賀状綺麗に忘れてました;^^
買ってはあるんだけど・・・・・・

ももちゃんは本当に可愛いです^^
柄も顔も一味違いますものね。何ならセロリの嫁に
(爆)手放しませんよね。お母さん嫁になんか出すか!!!^^
No title
いつもももちゃんが可愛く、時には凛々しく写っていて
写真集みたいです(〃∇〃)
でも載せる写真からあぶれるのってどうしても出来るんですよね(^^;
スズは本当にお見せできない恥ずかしい写真が多いです(笑)

管理者のみに表示