我慢はしない。

2012/12/20 Thu 19:00

ももが・・・


ももの樹。

カーテンのスキマから、のぞいていたので・・・ 




ももの樹。 

のぞいてなんて、いニャイですよ~


まあまあ・・・ そんな遠慮しないでっ


チョッカイを出してみる事にした。




ももの樹。 

くんくん・・・ くん。

相変わらず、怪しいおててですニャ。





ももの樹。 

がまん・・ ガマン・・ 我慢するですニャ。




ももの樹。 

ここは・・ ぐっとこらえるニャ。




ももの樹。 

おかーしゃん。 ももの負けです。

どうか・・・

ひとりでゆっくり日向ぼっこさせて下さいニャ。 



な~んて・・・

我慢して、飼い主に気を使ってくれることなんてないですよね。

大抵は、いじくりまわしすぎて噛まれてます。。 





ありがとニャン 
| コメント(8)
コメント
No title
じゃれれば必ず噛まれました。
毎日傷の無い日はありませんでした。
懐かしいです。
No title
ももちゃん本当は気持ちいいくせに~~~。
本当に素直じゃないんだから( ´艸`)プププ

やりすぎるとCOCOも噛みつきます(^_^;)
No title
ももちゃん、ホントは、触って欲しくて、覗いてたんじゃないの~?(笑)
私にも、触らせておくれ~e-349

でも、やりすぎると、噛まれるんですね(笑)
うちも、花は噛みますねぇ。男の子たちは、逃げますよ。
No title
ナハハハ♪
それは我が家の親父と同じです(笑)
最後にはいつも噛まれてる(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん、これだけ触らせてくれるのですから
偉いですね!!
ウチなんてひとなでで、カプッて時もありますよe-263
やわらかい日差しを浴びて、ももさんの毛が金色に
輝いてとっても綺麗です♪
No title
あはははww
ももさん☆そんなに怒っちゃいやよん
なでなでしてもらうのも
気持ちいいでしょ〜w
しつこいのはやだけどねぇん (*´∀`*)
No title
最初の目線は「遊んでほしいニャ」でしょ♥
と、私たち飼い主たちは良い方に解釈するのだ!!(笑)
でも撫でたりされて嬉しいんじゃないかな?
最後には噛まれるけど(T_T)

日向ぼっこの猫さんて温かくて気持ちよいんだも~ん(^m^)

管理者のみに表示