あ~可愛い~。

2012/12/18 Tue 19:00

廊下で

日向ぼっこ中のももさん。



ももの樹。 

ニャンですかぁ~


お陽様を、満喫してますネ。




ももの樹。 

おかーしゃんも、一緒に満喫しニャイですか?


そうねぇ~ 

私も、ももと一緒に、ぼーっとしたいけど

なかなか、そうもいかないのよね。




ももの樹。 

ふぅ~ん。そうですかぁ~

残念ですニャ~





ももの樹。 

ふぐっ・・。

気持ちよすぎですニャ。



・・・・・・・・・・。



ももの樹。 

でも、こんな姿を見てたらチョッカイ出さずにいられないww


ちょっとだけ。


  ・
  ・ 
  ・


ももの樹。

お腹が、モフモフで気持ちいい~




ももの樹。

な~んて可愛いんでしょう~




ももの樹。 

おかーしゃん

絶対に可愛いと思ってませんね。

絶対に面白がってませんか?




あら!? ばれた!?  (* ̄m ̄)プッ






ありがとニャン 
| コメント(10)
コメント
No title
さすがももちゃん、感がよろしいようで^^
今日のスポーツジムはクリスマスバージョンで先生はサンタの服でダンスでした。
No title
ぽかぽか、気持ち良さそうですね~♪

ももちゃん、私も一緒に面白がってしまいました(笑)
だって、ももちゃん、弄りたくなるキャラしてる~グリグリ触りた~い。
そんな所も、ちょ~可愛いですe-349

明日は、冷え込むようなので、暖かくして下さいね。
No title
ムフフ…。思わず触りたくなるお腹ですなぁ~v-398
陽だまりでまったりお昼寝してる猫さんって…。
どうしてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるん
でしょうかねえ~~(*^_^*)

ももちゃん、可愛いですよお~~v-343
ワタシ的には、最後の写真がとっても可愛くて
好きです~v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日向ぼっこ中のネコさんって
触りたい欲求満載。
モチロン私だったら我慢なんて絶対できません。
ナデナデされて気持ちよさそうなももちゃん可愛い♪
 
No title
いいなああ~可愛いですわマジでももちゃん^^
顔うずめますよ~^^

うつろな目の猫って可愛いものですね~(゚▽゚*)
No title
風は冷たいですが
日差しが出てると
気持ちいいですよね~^^
ももさんも気持ちよさそうだ~
かわいいよりも変な顔・・・
猫ブロガーのサガですねww
No title
お忙しいひかりさんの代わりに
私がももちゃんと一緒に日向ぼっこしましょうか?(^O^)
そして一度でいいから
ももちゃんをお触りしてみたいです♪

ひかりさんに可愛い顔にされてるももちゃん
幸せそうにですね(^O^)
たとえどんな顔にされても(笑)
No title
ももさん☆紺色似合うねぇ(^-^)
ふぐってお首がなくなるところもw
うんうんカワ(・∀・)イイ!!
日向でモフモフされたらねぇ
たまりませんねぇ (*´∀`*)
No title
まったりしていても...
触っちゃうんですよ!!
私もスズがコタツの中にいるのを見たら
足でツンツンしますからね(^^)V
お腹が温かくて(笑)

管理者のみに表示