平和な日曜日。

2012/12/16 Sun 17:10

今日は、朝から晴れて

しかも・・ とても暖かい。


ので。




ももの樹。

週末恒例の・・・お散歩してました。




ももの樹。 

おかーしゃんは、ついて来ニャイで下さい。


・・・みたいな、ちょっとご機嫌ナナメっぽい顔。

ひとりじゃ帰って来れないのにねぇ。。




ももの樹。

でもね。

歩き始めると、私の事なんて全然気にならないみたいです。

・・・っていうより、完全に無視されてる感じ?かな??



そして、相変わらずの・・・



ももの樹。

保護色です。

分かりにくいかも知れませんが、ほぼ中央にいます。




ももの樹。

木の葉の匂いをかぐときは、何故かいつもこんな耳。

集中してるのでしょうか?



そして、たまに


  ・
  ・
  ・


ももの樹。 

えぇっと・・・ どちら様でしょうか?


・・・みたいな顔をする。 (=w=;)




ももの樹。

まっ・・・こんな日曜日ですが

我が家は、それなりに平和に過ごせております。




昨日の記事に、温かいお気持ちのコメントをありがとうございました。 

いつもいただくコメントが、とても励みになっております。

今後も、ももとアホな飼い主を温かい目で見守ってくださいませ (*^ ^*) 
 




ありがとニャン 
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
今日は暖かかったからももちゃんも散歩日和だったね。
私は往復1km歩いて選挙に行ってきました。
一人だと話し相手が欲しいです。
No title
今日は暖かい1日でしてね~。
うちのニャン達も出たいと大騒ぎでした。
cocomama地方はあまり天気良くなかったんですけどね。。。
ももちゃん、お散歩満喫ですね。
1枚目のパンジーとの写真、きれいに撮れてますね♪
No title
今日は、過ごしやすい1日でしたね。
ももちゃん、お散歩、良かったね~。
穏やかな日♪
うちも、出たいと言っていたのですが、なんやかんやと忙しく・・・お散歩なしでした(笑)


快に、ありがとうございます。聞いた時は、ショックでしたが、今すぐ悪くなる訳ではないし、1日経って私も少し落ち着きました。出来ることをしていこうと思っています。


No title
えーーーっ!
ついてこないでって~~~~!!
一人でお散歩したいの??
あかんよ~~~(^O^)
お嬢様は一人ではお出かけできません(笑)
いつでも保護者同伴じゃないとね(^O^)

No title
ももちゃん、きょうはあったかくて
お散歩日和でしたね♪
保護色だけど、ももちゃんにはお外の風景にお似合いなのですよ。
きょうもステキなイカミミ、ありがとうございます(笑)
どちら様?ってお顔、うちもたまにされますよ。
人間の認知度なんてそのていどなんでしょうかね・・・。
No title
フニフニほっぺ健在ですね~元気そうで良かった!
ほんと保護色なんで紐を離さないで下さいよ~見つかりませんよ・・・見つかるかな^^

毎回思うことですが縞模様がオレンジ色ですね~。
橙色というかミカン色というか・・・
ももちゃんじゃなくミカンちゃんと読んでいいですか^^
うちのは焦げ茶色(笑)外へ出すとオレンジになりますかね?
No title
ちょっと風はありましたが
過ごしやすい日でしたね~
平和が一番
何もない日々ってのがいいんですよね~^^
No title
昨日は暖かかったですね〜
一転今日は寒々しい冬が戻ってきしたが
ももさん☆風邪引かないようにしてね〜〜
雪が降るとお散歩はできなくなるのかな?
今のうちに楽しんでね!
No title
ももちゃんのお散歩写真を見ると、いつも
午前中の疲れが吹っ飛びます(^^)
アニマルセラピーって言うんですよね!
写真から楽しそうな気持ちが伝わってくるの♪
今日は少し寒いので、窓際で寝てるかな(^m^)
No title
ももちゃん、すっかり元気になって良かったです♪
いつものももちゃんだ(^-^)
暖かい日はお散歩もいいですよね
うちの子たちは寒がりなのかな?
あんなにお散歩好きのすもねーさん、まったく外に興味なし
窓を開けても出ようとするそぶりはありません

管理者のみに表示