最上級。

2012/12/12 Wed 19:00

陽だまりの中で・・・



ももの樹。

気持ち良さそうに寝ている・・・

とっても可愛いももさん。




ももの樹。 

可愛い???




ももの樹。 

ふっ・・・

そんニャ言葉は、もう聞き飽きたニャ。




ももの樹。 

もっと、最上級の言葉、思いつかニャイのかしら。



最上級の言葉ねぇ・・

でも、お顔は可愛くても 、カラダはこうだよ。

  
   ↓ 


ももの樹。

ぶよんぶよん・・ の・・・

たるんたるん・・ で・・・
 
ぼてぼて・・ の・・・


どっしり安定感。 ←ある意味最上級?



ももの樹。 

ジロッ!!! また噛まれたいにょかしら~??



10月初めに腎不全と診断された頃は、体重が、4.2kgでした。


1年前は、約4.7kgだったので -0.5kg。

人間でいえば -5kgってとこでしょうか。


でも、この2ヶ月の間。

輸液や薬、療法食のおかげで4.7kgに戻りました。

正しくは、4.7kg(洗濯ネット込)なんですけどね。

 昨日、薬をもらいに病院へ行った際、測っていただきました。


多分・・・ 生まれてから現在まで、最重量だと思われます。


あまり太らせるのは、良くないと分かっていても

ガツガツ食べている姿を、みてると

とっても嬉しくて、ちょっと多めにあげてしまいます。


だって、持病があるとね。

昨日まではよく食べてたのに

今朝は全然食べないとか・・あったりするんですよ。



猫の動向で一喜一憂する日々でございます。





ありがとニャン 

| コメント(10)
コメント
No title
体系がトトにそっくり。
8kgだったからその倍の大きさね。
No title
なんて、かわいい寝顔e-349
あ、ごめんね、ももちゃん。他に言葉が見つからないのよ~。聞き飽きた???(笑)

体重、増えてますね~♪
持病があってのこと、嬉しい限りです。
でも、お腹を見ると、あんよが小さく見えちゃいますね(笑)すごく、かわいいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
食欲はネコの健康のバロメーターだからね!
持病があれば、私も食べてくれる喜びで
あげまくっちゃうと思うよ(^◇^)
ネコも人間も太っているうちが華なのかもね~。
今、NAILもそのくらいあるかも・・・です。
保護したときから2倍強・・・(;´Д`A ```
No title
ももちゃん、かわいいに飽きちゃったのか~。
まあ、何千回も何万回も聞いたら
飽きちゃうよね。。。
だからって、ぶよんぶよんのたるんたるんをアピールしなくていいと思うよ(笑)
いや、大きくなるっていうのは大事なことだけれどもね。
体重が減るっていうのはいいことないんですね~~。
私もがんばって減らさないようにしなきゃ!!・・・なーんて・・・1gでも増やしたくないですよ、ええ。
ももちゃんいい表情ですね(*^^*)
見てるだけで、とても穏やかになれます(^O^)
外は寒いけど、寝顔見てると温かくなってくる♡


No title
おいしそうに食べてると
ついついあげたくなりますからね^^;
食欲があることは悪いことではないでしょうし
寒いと他にすることもないですからねww
No title
褒め言葉は「可愛い」につきるんです♪
ももちゃんの体重、私は安心しました。
減ると心配ですもんね。
スズは5.8kgなんですけど、甘えてきたら
ついつい食べさせてしまいます(^^;
No title
解ります!
食べてる姿を見ると嬉しくなっちゃうんですよね
いけないと思いながらも(^_^;)
すももといちごも重量級(^_^;)
もふもふのお腹に顔をうずめるのって最高ですよね♪
ももちゃんのお腹も気持ちよさそ~だにゃ~
にゃんこは大きい子が好きなんです♪
No title
先日月初の計測大会でしたが
ニケさんもぐらくんも揃って
減量されてましたw
計測誤差くらいの感じなので
まぁいいかねぇ〜って思ってました(*^_^*)
ももさん☆もその調子よ〜

管理者のみに表示