手厳しいサビネコ。

2012/12/07 Fri 19:00

壁に向かって、考えごとをする猫。



ももの樹。 

ふむふむ。




ももの樹。 

そうですねぇ。




ももの樹。 

ほほぅ。




ももの樹。 

早くしニャイといけませんね。




ももの樹。 

今年の汚れは、今年のうちにニャ!!!



はい。

大掃除しなきゃってことネ。 ( ̄▽ ̄)ゞ
 


頭では、よ~く分かっているのよ~

カラダがね~ 拒否反応をおこしてるのよ~





ありがとニャン 
昨日の、ももの日帰り入院の記事に、温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しく、とても勇気づけられております。

ただ、ここ数日、バタバタしておりまして
なかなか、皆様の所に伺うことができておりません。
足跡だけあったり応援だけだったりしてますが、どうかお許しくださいませ。
本当にごめんなさい m(_ _)m
| コメント(11)
コメント
No title
いっぺんにやらないで週末に少しづつやるのがいいかと思いますよw
思うだけって話もありますが^^:
No title
年末になってくると、気持ちだけ急いてきますね~(笑)
うちも掃除しないと~と思いつつ、中々・・・。
猫の手も借りたい師走、ももちゃん、お手伝いよろしくね(笑)
No title
本当よね、掃除もしなくっちゃいけないし
庭も荒れ放題・・・
あれもこれもやりたいこと、やらなくっちゃなことは
たくさんあるのだけど、身体が重くってダルくってなかなか進みません。
No title
昼飯付きなら掃除のアルバイト行くけどなぁ。
私は掃除が趣味なので掃除のたびに家具の上や床との隙間も掃除します。
カーテンレールの上、額の上、掛け時計の上、蛍光灯の傘と中。
一応毎回大掃除ってことかな。
年末の大掃除は特別したことがないです。

No title
大掃除?ですね~やらなきゃなりません。
猫が邪魔しなきゃ・・・うちのは邪魔します!

ももちゃんはどうなのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
師走ですからねぇ
ももさん☆
人間はジタバタジタバタ
するものなんですよぉ
もう少しの辛抱だぉ〜wきっと (*´∀`*)
No title
ギクッ!!
ももちゃんが我が家に来たら、あっちもこっちも
注意されそうな感じ(^^;

ひかりさん、訪問は気にしないでくださいね~(*´艸`*)
No title
もも様、何を気にしていらっしゃるのかと思えば・・・
なるほど、年末ですものね~。
やっぱり・・・やらないといけませんかねぇ。。。
いやぁ・・・来年でいいかなあ(笑)
え、だめ? ももちゃんそんなの許せにゃい??
うーん。できるだけガンバリマス。。。
No title
あ~~~
今年の汚れは今年のうちにーーーー(>_<)
頭痛~~い!
我が家は





まぁ掃除しなくて~正月はくるし~~~かな?( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示