本当の姿。

2012/12/11 Tue 19:00

いつものように

ホカペの上で寝ているももの毛布を上げてみると




ももの樹。

こんな顔。。   ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

全然・・・可愛くない。。。




ももの樹。 

寝込みを襲うニャンて失礼ですね。




ももの樹。 

ももだって、その気にニャれば・・・




ももの樹。 

こんなに可愛いお顔が、出来るんですよ。



あら!?

出来るって事は

本当は、ブチャイクってことじゃないの???
 




ありがとニャン 
※私信※昨日の秘コメのYさんへ
こたつの中の希少動物さんに、宜しくお伝え下さいませ  (*^m^)プププッ
| コメント(11)
コメント
かわいいっ
マニアとしては、1枚めと2枚めがキュンてなるほどかわいいっ!デス。
子猫のようですね。

今日は、サービスショット満載ですね。
No title
気を抜いてる時に撮られると
さすがにももちゃんも・・・
でも私はとーーーってもかわゆく見えますけど(^O^)
どんな表情でも
ももちゃんは可愛いです♪

噛まれ傷ひどくならなくてよかったですね(^O^)
No title
うひゃひゃe-454
ももちゃん、熟睡中?
寝込みを襲われてしまいましたね~(笑)
これも、愛嬌ですよね~♪

でも、起きれば、さすがは演技派女優ももちゃん、バッチリいいお顔e-461
まとめて全部かわいいねe-266
No title
どれを見ても可愛いよ。
暖かい毛布に包まれて幸せだね。
No title
だいじょうぶだいじょうぶ、
猫さんのかわいさは無限大です!!
海より深い愛情で受け止めますとも。
ワタクシ的には3枚目も好きですよ。
ごろんとひっくり返るの、甘えてる証拠ですよね♪
No title
ももちゃん、み~~んな可愛いわよ。
でも、変顔が撮れると (v^ー゜)ヤッタネ!!
って思うよね。
ピンクの毛布が優しげで可愛さアップしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさんすごいカメラ目線ですねw
プライベートタイムは
カメラ厳禁ですねww
No title
寝ているときってすごい顔になっているのは猫だけではないのかも。
ひょっとしてももちゃんはそんなことが言いたくてこんな顔で寝ているのかな・・・・なんて想像しています。
チョコもたまにすごい顔で寝ていますよ。
No title
ももさんは女優ですからねぇ
ヘン顔もわざとにゃのよねぇ!
ママさんにノリツッコミしてるのにね〜w

ψ(`∀´)ψ クククッ。。。
ヌクヌクでいいねぇ☆ももさん☆
No title
ひかりさんの突っ込みが面白いです(笑)
確かに、普段でもちょっとおしゃれしたら
「可愛い」って、じゃ普段は...(T_T)
ってなりますもんね(^^;

★う~ん、ちょっと疲れているのかもしれないです。
ひかりさん、ありがとうございます!

管理者のみに表示