本日は晴天なり。

2012/12/01 Sat 19:46

今日は、風もなくていいお天気でした。


ので!

ももは、いつものお散歩してました。



ももの樹。

ももの、足取りも軽快です。


お散歩が出来る日には

いっぱい歩いて、運動不足やストレス発散もしていただかないとね。




ももの樹。 

午前中は、ぽっかぽかで気持ちよかったです。




ももの樹。 

この草は、食べられるかニャ。


ダメダメ!!


ちょっと、目を離すと道草くおうとするから・・

要注意! 要注意!


でも!



ももの樹。 

ベロ~ン!

美味しかったニャ~
 


知らぬ間に食べていたらしい。




ももの樹。

お散歩中は、相変わらず目が離せません。。



ももの樹。 

本日も晴天なり~

もものおしっぽも絶好調?? のようです。。




ありがとニャン 
いつも、ご訪問、応援、コメントをありがとうございます。
本日、ワタクシちょっとバタバタしておりまして
ご訪問などが出来ません。
本当に、ごめんなさい m(_ _)m

散歩 | コメント(12)
コメント
No title
そちらは晴天、お散歩日和ですね~
cocomama地方、本日午前中は雪でした(・・;)
ご機嫌の尻尾 ( ´艸`)プププ
No title
散歩日和でしたか~
こちらは晴れましたが寒くて風もありました。
周りの山は真っ白ですから~
No title
本日も お庭に這いつくばってのショットですね(笑)
青空が良く似合うももちゃん^^

プランターの芽はなにかしら?
菊科の花かな^^
No title
きょうは急に雨が降って寒かったです~。
お昼頃から晴れてきましたが、
明日にかけて寒いようですよ。
師走に入ったとたんにこの寒さか・・・と
落ち込んでいましたが、
ももちゃんはすっきり青空のもと
お散歩できたんですね♪ よかったよかった☆
No title
わあ。青空が・・・。
いいお天気だったんですね~。
ももちゃん、楽しい散歩ができてよかったですね~♪
こちらは少し晴れ間もありましたが、
風が冷たくて寒かったですよ~(+_+)
No title
ももちゃん!盗人食いしたんだーーーー(笑)
美味しかった?
(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そちらは晴天だったのですね。
うちとこは、小雨が降ったりで、寒かったです。
ももちゃん、お散歩出来て良かったね~♪

ところで、何食べちゃったのかしら?!
ベロがかわいいけど。
何でも口にしちゃうと、心配ですね。
うちの子も、草をはむはむやってますけどねぇ・・・。
食べるのは、決まっているみたいです。
No title
家の中でも何か食べてます~(うちのリオw)
ももちゃんは何を食べたのかな?まさか虫・・・とか?
気をつけてくださいね~自分も猫を飼うようになって
驚いてます・・・「拾い食いするとは・・猫は動くものしか食べないはず・・・それはホコリ!ダメ!(笑)」
No title
青いお空の下で楽しそうなももちゃん^^
これから寒くなるけど
またお散歩して美味しい道草が
食べられるといいね(笑)
楽しい日曜日を~(^^)/
No title
ぺろろ〜〜んってw
ももさん☆変な物たべないのよ〜(^-^)
天気がいいとお外最高だよね〜
雪が降るまえに堪能してねぇ〜

コチラはなんだか降りそうな、、、
イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!
No title
お散歩ももちゃん、また草を食べちゃったのね(^^;
それでも楽しそうなももちゃんとひかりさんの姿が
想像出来て癒されますね~。
ふさふさのお尻尾も絶好調で良かった(*´艸`*)

管理者のみに表示