うらうらと・・・。

2012/11/29 Thu 19:00

お天気がいい日は

ぽっかぽっかの陽だまりで

窓を開けて、網戸のままでも気持ちがいい~♪



ももの樹。

こんな格好とか




ももの樹。

あんな格好とか




ももの樹。

開きっぱなしでも大丈夫!




ももの樹。

優しい愛の手が

そのお姿を守ります。 (* ̄▽ ̄*)ノ"





ももの樹。 

はっ!!!

ニャンか、とても嫌な気配を感じたようニャ。。



気のせい・・ 気のせい・・  ふふっ。





ありがとニャン 
ももの注射嫌い・・・
年に一度のワクチンは、首の後ろなんで見えないからまだいいけど
採血は腕なので、まともに見えてしまうのが余計に怖いのかもです。。
ご心配いただきありがとうございます m(_ _)m
| コメント(9)
コメント
猫さんて
いろいろだけど大体恐怖で固まってしまうのに
ももちゃん、つおいちゃつおい;^^

ももちゃんの幸せな寝姿は癒されます^^
No title
こんなお腹見せられたら
触るしかないですよね~
触らなかったら猫好きじゃないですよw
No title
きゃ~e-349
ももちゃんの開き!
めっちゃ、かわいい~♪
2枚目の写真、くねっと曲げた首に手首が最高です。
なぁんて幸せそうな~。
ひかりさんの愛が・・・
ん?嫌な気配?うひゃひゃ(笑)

採血の時、カラーをして見えないようにするってのは、どうでしょう?うちが行ってる病院では、そうすることもありましたよ。

No title
寝てる姿はトトにそっくり。
思い出しちゃいました。
No title
なんて素敵なお写真の連続(^-^)
さわりて~~~~と思ってたら・・・
出てきましたね
優しい愛の手が♪
私も愛情たっぷりで撫でさせて頂きたい(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気のせいだニャァももさん☆
サワサワサワっと触られたのは
気のせいです!っとなんか
痴漢の言い訳みたいになってますなw
(屮゚∀)屮 イヒイヒイヒイヒ…
No title
うんうん、私もモフっちゃいます~!!
ももちゃんのパッカーンはモフりたくなるのだ♪

「愛の手」なのに嫌な気配って(^^;
私もスズに悪魔の手と思われそう...
今日も気持ち良く寝ているかなぁ(*^^*)
No title
ももちゃんのお腹に顔をうずめた~~~ぃ!

ももちゃん病院お疲れ様
採血出来なかったんですね
ももちゃん頑固にゃんですにゃ
でもそれで採血が中止になったってことは、ももちゃんの体調が採血するほどじゃないって事の証明でもあるような
病院は誰でも嫌ですもんね
いちごのワクチンにそろそろ行かないといけないんですけどね
飼い主も病院が嫌いで(^_^;)

管理者のみに表示