遅い朝。

2012/11/19 Mon 19:00

本日、休みだった私は・・・



ももの樹。

すでに朝ごはんも食べて・・・

お水(ぬるま湯)も飲んで・・・

ちっこも済ませた、ももと・・・
 



ももの樹。

のんびり朝寝~ を、楽しみました。




そして、毎朝恒例の


ももの樹。

ももの便秘解消のための、お腹マッサージ~




ももの樹。 

いつもこんな風に抱っこして

もものお腹を、手のひらで柔らかくグルグルとマッサージしてます。

ちゃんと嫌がらずにマッサージさせてくれます。


でも、あまり長い時間は駄目なんですけどね。
 
ももが、嫌がって逃げようとしたら、それで終り。

こんな事が、効果があるかどうかは分かりませんが

しないよりはいいのかなぁ・・・ と思ってます。


  Egg*Station


今日は、用事があって有給とりました。

なので、朝はちょっとゆっくりでパジャマです。

毛玉だらけの貧乏臭いパジャママは、スルーしてくださいませww



そうそう・・・

布団で一緒にいる写真は、決して私がももを拉致ったわけではなく

ももが入ってきたのです。

・・・念の為。。





ありがとニャン 
写真は全て自分撮り。
ディスプレイを見ずに撮るのって難しい。。
| コメント(13)
コメント
おや
お休みでももちゃんとのんびりですか^^
今日猫好きのブロ友さんから電話があって、
彼女は自分で点滴してるそうです。その方がお安いし
猫にもストレスがかからないって・・・・ただ液を
売ってくれるお医者様は少ないそうです・・・
儲かりませんものね・・・・

お腹マッサージ利くといいですね^^リンはお腹なんか触ろうものなら手に口が食いついてます;^^
No title
幸せの朝寝タイムですね~♪
ゆっくり出来ましたか?

お膝抱っこ、かわいいですねe-266
お目目クリクリで、お腹マッサージ、気持ちいいのかな。
少しでも、お腹を動かすのは、いいことですよね。
寒くなると、余計に便秘くんになりそうですし・・・。
ももちゃん、暖かくして過ごしてね。
No title
ゆっくり待ったりできる朝は極楽ですね~
ももちゃん、マッサージ気持ちいいのね(*^。^*)
とっても可愛い顔してる♪
マッサージは効果あると思うよ。
人間だって絶対効果あるんだもの。
No title
朝からぬくぬく&ラブラブ、いいなあ♪
おとなしくだっこされてるももちゃん、かわいい(^^)
おなかマッサージと言い訳しつつ、
白いおパンツをさわりさわりしたいな(←ヘンタイ)
No title
朝からのんびりと一緒に過ごせていいですね。
お腹のぐりぐりは効果あると思いますよ。
トトのお腹は毛が無かったよ。
No title
お休みの日のゆる~い朝♪
ももちゃん幸せそうです(^-^)
そしてお腹をマッサージされてる時の
ももちゃんの固まった!??
どんぐり目♪ツボですwww
No title
お布団でラブラブ いいですね~♪
みゅうはお布団に入っても足元にいるので
蹴らないように気にしながら寝るので
ラブラブにはなりません・・・
No title
ひかりさんのパジャマ、可愛いっ~e-266
ももさん、お腹のマッサージをさせてくれて偉いですね。
やっぱり気持ちもいいのでしょうね♪
効果があるといいですね!
「自分撮り」とっても良く撮れていますよe-319

寒くてもお散歩に出るももさん、偉いなぁ~。
ベランダにはよく出るぺーなのですが、出して出してと
せがむので、窓を開けてあげると、ぴゅ~っ吹き込む
風の冷たさに、部屋の中に逃げ込む軟弱ぶりですe-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日やっていれば
少しづつ効果がでてくるものも
ありますからね
継続は力なり^^
No title
仲良し2ショット♪
ももちゃん、甘えん坊さんなんだから(*^^*)

お腹マッサージの顔がカメラ目線で可愛いですよ~♪
スズは即効逃げるので、ももちゃんは良い子ですね!
私も休みはスズとまったりしたいのに、大抵次男と休みが
被って、スズは次男のいる2階に(T_T)
No title
ひょひょひょ(*^_^*)
ももさん☆もっふもふですねぇ〜
抱っこしてもらうと強調されますね
ニケさんでもソコまでは毛足が
長くないような気がします(^-^)
No title
お腹マッサージって良いらしいですよ
以前、我が家のももも便秘の時に獣医さんにマッサージしてあげてくださねって言われました
お休みの日のまったりした朝にお腹マッサージでももちゃん気持ち良いね(^-^)

ももちゃんお散歩まだしてるんですね
すももはめっきり連れてって言わなくなりました
洗濯物を干してても窓際で見てるだけ
寒さにはめっきり弱いようです

管理者のみに表示