お散歩の真意。

2012/11/18 Sun 17:03

昨日は1日中、冷たい雨で寒かったです。

今日は快晴~☆

・・・ではなく、曇ったり晴れたりのお天気でしたが
 
晴れてる時を見計らって、お散歩してました。



ももの樹。 

行きますニャ。


たくさん歩いてくださいネ。




ももの樹。 

でも・・どうしようかニャ。


その、迷う気持ちは分からないでもない。


雨は降らないだろうけど

微妙なお天気だもんね。




ももの樹。 

でも、外を眺めるのは好きだよね。



その数分後。





ももの樹。 

そろそろ、おうちに入りませんかニャ?


ちょっと太陽がかげると、寒いです。

なので、お散歩はこれで終り。


でも、このあとまた晴れてきたので、お散歩に出たんですけどね。

ももの便秘解消には、やっぱり運動かなと思い

出来るだけ、運動させるようにしてます。


ただ・・・

お散歩って言っても、ワンコみたいにスタスタ歩く事はほとんどなく

相変わらず、立ち止まって周りを眺めてる時間のほうが長いです。

でも・・ストレス発散くらいには、なってるのかな?





ありがとニャン 
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
天気が少々悪くても、お外の空気は美味しいですから
少しでもストレス発散になりますよね(^O^)

↓おしりーーーー♪
私もおケツ向けて座られると
絶対お触りしてしまいます(笑)
No title
こちらはいい天気で暖かかったですよ。
内職も済んだので玉ねぎ植えたり車の板金したり、友達と喫茶店行ったり、米を精米したりほとんど外でした。
トトも歩かず草を食べているだけでしたね。
No title
散歩が大好きなももちゃんですから、
たいした運動にはならなくても、ストレス解消には
なっていると思います。

う~ん…。便秘解消…。e-466
ももちゃんはヨーグルトとか食べないですか?
あ、でも何でも食べさせていいわけじゃないでしょうから、
分かりませんが…。
ウチは、ちびだけヨーグルト食べるので、やっています。
腸内環境を整えてくれるのではないかと…(^_^)
No title
そうね、人間もにゃんこも便秘には適度な運動が一番だよね。
でも、急に寒くなって日が射さないと寒さが身に沁みますね。
ひかりさんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
No title
ももちゃん、お散歩好きだから、お外に出るだけでも、ストレス発散にいいですよね。
寒くなっても、お散歩に出るのかしら?
適度な運動は必要ですもんね。
うちの場合は、みんなで追いかけっこを必ず1日1回はやってるから(笑)猛ダッシュしてます。

でも、やっぱり、お散歩には、晴れた日がいいですね。
No title
天気がよくても
寒いとね^^;
丸まって寝ていた方がいいですもんね~w
ははは
ワンコもいろいろですよ^^アミも、ももちゃん
みたいな感じかなぁ。後ろから人が来るちゃ立ち止まり、臭い嗅ぎ(要は歩きたくない;^^)
私は散歩嫌いな犬は初めてですよ。ドライブは好きなのに。
猫は移動嫌いますからね。ももちゃんもでしょうね。
猫は病院連れていくの大変ですね;^^
No title
ももちゃんには、たとえ1分でも外に出られたら
絶対ストレス発散になっていますよ♪
あと、ひかりさんの傍のホカペ(笑)

視線がワクワクしているように見えます!
これからは気温の高くなるお昼頃じゃないと
寒いかな(^^;
No title
いやいや、お外の威力は
抜群でしょ!
うちの子達も脱走後はもの凄い
達成感でしたよ (´;ω;`)
しかし...あれですね。。。。
シャコタンっぷりがすご〜いですね (*´∀`*)ノ

管理者のみに表示
« 遅い朝。 | HOME | 許す。 »