許す。

2012/11/17 Sat 17:04

ええっとぉ・・・



ももの樹。

これは一体・・・




ももの樹。

どういう意味なのかな??




ももの樹。

ねぇねぇ・・・ ももさん・・・?




ももの樹。 

ニャンでもニャイですよぉ~


ふぅ~ん・・・




ももの樹。 

しいて言えば・・・




ももの樹。 

ほら あそこ!!


うん。

な~んにも、ないよねっ!




ももの樹。 

・ ・ ・ ・ ・


都合が悪くなると・・・


視線をそらし黙り込む。

寝たふりする時もある。

たまに逃げて隠れる時もある。


まあ どれも可愛いから許しちゃうんですけどネ。



そして、もちろんこのあとは

お尻を思う存分モフらせて頂きました~ o(〃^▽^〃)o





ありがとニャン 

| コメント(12)
コメント
No title
パソコンなんかやってないで
ナデナデしなさいよと
言ってるんですよww
No title
ももちゃんのおちり~e-349
かわいいe-266
知らんぷりするのが上手ですね~。
ももちゃん、ひかりさんがPC弄ってるのが不満なのね(笑)
素直に言えばいいのに~e-454
そこがまた、かわいいところですね♪
No title
私を構いなさい。って
意思表示かな!?
知らんぷりするところが
ももちゃんらしくって
カワイイね(^_-)-☆
No title
アア勘違いしちゃいました!
ももちゃんがお掃除してるのかと思った!
ビックリ目玉に ギョッとしてます!
そんな目で見られたら・・・ドキッとしませんか?
No title
かわいいおシッポで キーボードの掃除をしてるのかと思いました^^
ハンディモップそっくり(笑)
No title
ももちゃん、とぼけるのが上手だね。
飼い主と一緒?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
お久しぶりです^-^
ももちゃん相変わらずの可愛さで、元気そうでなによりです。お尻も素敵^^
No title
ひかりさんにもっともっと
触ってほしいんだと思います~❤
おしっぽやお腹や背中やもっともっとね。
ももちゃんはシャイだから
これがきっと意思表示(笑)
キーボードのお掃除もしてくれてるのね^^
No title
おしっぽでキーボードのお掃除ですよね。
ももちゃん、えらいな~~(^^)
えっ、違うの??
ごまかし顔のももちゃんもかわいい♪
うちの猫たちそんなことしないです。
おびえることは多いのですが(^^;)
ももちゃんかしこいよねぇ。
No title
遊んでほしいんだ~♪
ね、ももちゃん(*´艸`*)
そう言えばスズも私にお尻を向けて
尻尾ブンブンさせて私の顔をペシペシ
しますね~
そっか、遊んでほしかったのか...(笑)
No title
パオォォンパオォォン♪と
ナデナデの要求ですね☆
可愛いねぇ(^-^)
ももさんのモフモフ触ってみたいなぁ〜
ニケちゃんと毛質がにているかしらねぇ。。。

管理者のみに表示