夢と現実。

2012/11/15 Thu 19:00

めっきり寒くなってきたので・・・ 


朝ごはんを、食べ終わったばかりなのに




ももの樹。 

2度寝の準備は

完璧に整っている。




ももの樹。 

ももは、ほんわか夢の中ニャ~




ももの樹。 

おばしゃんには、厳しい現実が待ってるニャ~。


ああ・・・

私も、とっても可愛い飼い猫になりたい! (←ココ大事。)



Egg*Station 


今朝は、この冬一番の冷え込み。

県内の、山間部では積雪。

うちは平野部なので、冷たい雨が降ってます。


あ~寒い寒い寒い。。。

でも人間なので、頑張らねば。。。





ありがとニャン 
ももの便秘解消大作戦。
人間用の牛乳を3回飲ませてみましたが
一向に変化がない~(TT)
| コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今朝は冷えましたね~。
ももちゃんも、寒かった?
ぬくぬく毛布にくるまれて、お目目とろ~ん♪

ホント、猫になりたいと何度、思ったことか(笑)
「可愛い猫」ね~(笑)
いつでも、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、羨ましいですよね。

牛乳、ダメでしたか・・・。
ヨーグルトは、試されました?乳酸菌だから、一緒かなぁ・・・。
No title
人間は厳しいですよね~
今日は寒かった。。。
暖かい毛布にくるまれてヌクヌク幸せね~♪
私もできることなら、可愛い飼い猫になりたい♡

山間部では積雪ですか~。
先日、冬タイヤに交換しました。
No title
こちら九州もすっかり寒くなりました

ももさん

病気に負けないで!
No title
寒いですね(>_<)
そちらは山間部は雪ですか!
>私も、とっても可愛い飼い猫になりたい!
ハハハ!じゃあ、ももちゃんみたいな猫さんですね♪



No title
猫になってもいいけど暇は嫌いだなぁ。
ときどき猫になるならいいけどね。
雪山アップしました。
No title
あら~~~雪の季節ですか。
早いですねぇ・・・。
こちらはそこまで寒くないです。
が、今夜は湯たんぽをつかいます!!
寝てるとき足が冷えるんですよ~~。
ももちゃん、ホカペもいいけど
湯たんぽ使うとあったかいよー。
おなかをあっためると便秘解消できるかなぁ?
No title
ももちゃん 暖かくしてね!
そうなんですよね ひかりさん
人間は 猫さんのため 頑張らねば!
でも急に 真冬みたいですね。
No title
ありゃまぁ
ももさんまた便秘?
う〜〜ん牛乳でも音沙汰なしとは
すごい消化能力ですねぇ...
乾燥しているので出づらいのでしょうか...
がんばれ〜〜ももさん☆
No title
寒いと身体に力が入って肩凝りとか腰痛が酷くなるんです。
血行も悪いし(T_T)
寒いのも暑いのも嫌いな私です(笑)

猫さんはいつも寝られていいなぁ。。。
ももちゃん、添い寝しようよ~。。。
って私も仕事だから寝られない;´д`)
No title
いいですね~ももちゃん幸せ~(゚▽゚*)

ももちゃんはウエットフード食べますか?
水分補給も同時にできて便が出やすくなりますよ~

管理者のみに表示