成長する日々。

2012/11/13 Tue 19:00

朝・・ 目覚めて・・・


ももはどこへ行ったやら~と探せば・・・




ももの樹。

窓辺の猫ベットから
 



ももの樹。 

私を、見下ろしていた。




ももの樹。 

よく寝てましたニャ。




ももの樹。 

あんまり、寝てばっかりいたら駄目ですニャ。




ももの樹。 

それ以上、育ったら大変ですニャ。


・・・ああ、寝る子は育つ・・・

・・・寝るおばはんも育つ・・・限りなく・・・ o(__*)Zzz


Egg*Station 


相変わらず

こんな毎日です。


毎日こんなバカな事やって過ごしてます。


こういう平凡な日々が、ずっーーと続くといいなぁ。




ありがとニャン 
| コメント(12)
コメント
No title
朝起きたらそんなプリティさんが!
たまりませんなぁ(^-^)
ももさんと違っておじさんたちは
うんと寝ないと体がもとに戻らないのよ!
まぁ寝ても元にはもどらんけどもw
No title
猫さんからいろいろ教えられることが
多いですよね~
今を大切に生きる
簡単なようで難しい^^;
No title
過去の私は良く寝腐って、メイッパイ縦に育った(cocomama170cm)なのですが
今の私、睡眠不足(平均5時間半)横に育ってます…寝ても寝なくっても育つ私(/_;)
ももちゃんの言う通り、それ以上育ったら大変なんだけど…寝なくても育っちゃうのよ。
どうしたらいいのか教えてももちゃん!!!
No title
そうですね…平凡な日々が一番ですね!
ももさんの窓辺のベットは、とても快適そう♪
私も睡眠時間が少なくても…育っているので
ももさんに指摘されちゃいそうですe-330

脱走しちゃったんですか!?
すぐに気がつかれて良かったですね!!
ちょっと心臓が止まりそうになるくらい驚いちゃいました。
良かった、良かった…。
No title
なにも変わらないのがいいんですよ。
幸せを感じますね。
No title
いい場所にベッドがあるのですね~♪
しかも、かわいいピンクの毛布、ももちゃんに似合ってますe-266
ももちゃん、二度寝して起きたとこなのかしら?(朝5時に起きて)

毎日、普通に過ごせることが一番幸せなことです。
傍ににゃんこがいて、何でもないことに幸せを感じて。
ずーっと、続きますように。
毎日、ももちゃんに会えて、私も幸せ~e-446

No title
たぶん・・・ももちゃんも、
うとうとしてたんじゃないかな。
究極的に目が細くなってますもん(笑)
私もよく寝て、よく育ってます・・・横に。
ううぅ、どうしたら育ちすぎちゃった分、戻せるんでしょうか~~(>_<)
猫さん1匹分くらい痩せたいんですケドぉ。


No title
なんと!寝起きからキツイお言葉一発!!(笑)
私なら
魅惑のバディをお持ちのももちゃんに言われると
凹みそう・・・www

私も、ももちゃんとひかりさんの
楽しい会話いつまでも聞いていたいです(^O^)
猫と一緒の時間
私たちの宝物ですね♪
No title
ドキぃぃぃ~...A;゚∇゚)
この前の土曜日、9時間寝ちゃった~
育ったかも(笑)

朝起きて、ももちゃんが見てくれていたら嬉しいですね!
こんな毎日...
素敵な毎日だなぁ(〃∇〃)
No title
↓ え~ぇ脱走 プチ脱走で良かったです!
ももちゃんは お利口さんだから きっと呼んだら
帰ってきますよね。

起きて こんなお顔で見つめられたら ドキドキですね。
一緒に寝ててくれる方が 気が楽かもv-222
平凡な毎日・・・・
そうなんですよね・・・・20年近く前に思いました。
私も・・・・その時の犬2匹猫3匹・・おまけに主人もいなくなって・・・当時の生き残りは私だけ・・・・
今又新しい主人とアミにリン、モカ、セロリ、ラン。
平凡が一番。
ひかり家の平凡が一日でも長く続きますように^^
No title
平凡ってとっても幸せな事ですよね
なにげなく過ごす日常だけど普通に生活できる事がどんなに幸せかって思いますよね♪
ももちゃんが元気でいてくれるからですよね(^-^)

ももちゃん頭いい~☆
玄関の開け方マスターしたんですね
でも脱走しないように考えないといけないですね(^_^;)

管理者のみに表示