エコなネコ。

2012/11/09 Fri 19:00


昨日に引き続き


毎度おなじみの・・・



ももの樹。

とってもお気に入りの、ミニ・ホカペの上で

ご満悦状態のももさん。




ももの樹。 

最高ニャ~


と、これまた大好きな肉球のお手入れしてます。




ももの樹。

でも・・・

残念な事に、そのお気に入りのホカペには

電源は入っていな~い!!


まあ・・・

普段から、ホカペの電源が入っていてもいなくても

全然関係なく、くつろいでいるので

もも的にはあまり関係ないことなのかもしれない。




ももの樹。 

そんなはず、ニャイじゃない。。

電源が入っていニャイのに、気付かないほどバカじゃニャいわよ。





ももの樹。 

エコに協力してあげてるのよ。


Egg*Station 


ももは、このホカペが本当に大好きみたいで

電源入ってなくても乗って・・寝てます。

変ですよね。。


別に

電気代をケチって、電源を入れてないわけじゃないですよ。。


念のため。





ありがとニャン 

※私信※昨日の秘コメのYさんへ※
体重増加・・私もとっても嬉しいです
Bくん頑張ってくれてますね(^^)
| コメント(10)
コメント
No title
暖かければ暖かい方がいいのかもしれませんが
肌ざわりがいいのかもしれませんね~^^
後はPCの近くは暖かいって覚えてるのかもw
No title
案外お馬鹿さんかもよ~~(笑)
騙されちゃって。
No title
ホカペ
うちの猫も大好きですよ~♪
毎日そこで一日過ごしてます(^O^)
夜も電源入れてると、私の布団の中に
入ってこなくなってしまったのは、少し寂しいのですけどね(>_<)
No title
ももさんは優しいからねぇ
ひかりさんが見つめやすいところに
横たわってあげているのですよ!うん!
そんなスーパァーな優しさが (゚∇^d) グッ!!
ももさんの肉球は何味?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、ホントにお気に入りなんですね♪
電源入ってないのに・・・ぷっ(=^・^=)
あ、ごめんなさいっ。ももちゃんは判って乗ってるんだったね~(笑)
今日も、ももちゃん、かわいいですe-349

No title
とっても寒い日は、電源必要でしょうけど、
そうでもない日は毛布があればまだ大丈夫かな?
ももちゃんは寝場所にこだわる猫さんですもんね。
ホカペ気に入ってくれてよかったですよねー!
この場所だとひかりさんも近くにいるから
適度に刺激があって退屈しないのかも?
我が家は
人間用のしきゃ無いので人間用の上で・・・だから常に電源はON。
ももちゃんは一人っ子だからいいなぁ^^
うちは争奪戦が;^^
No title
ももちゃん的には、気持ちのいい場所って
インぷっどされた場所なのよね。
こたつも電源入ってなくっても
お気に入りだし…
まだそこまで寒くないしね。
No title
このふわふわ感が良いんでしょうね♪
あと、ひかりさんの傍だし(*´艸`*)
スズもお気に入りの座布団があるので
お腹の肌触りかな(笑)
ももちゃん、節電協力ありがとう(*^▽^*)v

管理者のみに表示