可愛さの基準。

2012/11/08 Thu 19:00

冬の定位置の





ももの樹。

パソコンデスクの上の・・・

ミニ・ホカペの上で寝ているもも。



そんな頭頂部が、とっても可愛かったので

顔ものぞいてみた。





ももの樹。

・・・・・うん。。。 可愛い!! (ё_ё)



初めて見る方は、びっくりするかも知れないが

我が家の場合・・・

この程度でも、可愛い部類に入るのです。

かなりハードルは低めの設定です。





ももの樹。

ほ~ら  こんな姿も可愛いでしょ。。


単に、フツーに短い手足を伸ばしてるだけだけど

親ばかな私には可愛いのです。




ももの樹。 

フニャ~ン。。


あら起きた??




DSCN1563_01_20121104215157.jpg 

さっきから耳元で

『可愛い・・可愛い・・』 って、うるさいニョよね~





DSCN1568_01.jpg 

そんニャ当たり前なことで、大騒ぎしニャイでください。




あら・・残念。

肝心な決めポーズ・・・本日最後の写真がボケた。。


やっぱり・・・

今日の内容には、いろいろ無理があったようです。。。
 


Egg*Station 


飼い主にとって・・・

どんな顔も可愛くて

どんな姿も可愛いのは当たり前。


もうねぇ~

本当に舐めまわしたいくらい可愛い (*"ー"*)フフッ





ありがとニャン 

| コメント(13)
コメント
No title
ちょっとご無沙汰でしたe-466
昨夜伺った時には、久々にテーブルに上がっている
ももさんを見て『わぁ~、乗ってる、乗ってる♪』と
はしゃいでコメントをしたのですが、FC2さんに不具合
でもあったのか、送信されませんでしたe-263
相変わらず新聞の上なんですね。不思議ですe-330

今日のももさんは「フニャ~ン。。 」のポーズに
射抜かれましたe-272
>本当に舐めまわしたいくらい可愛い
あらっ、ひかりさんはとっくに舐めまわしているのかと
思っていましたよ…ヾ(▽^;)ゞ
失礼しましたぁ~
=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
かわいいですよ~^^
あたりまえですよ~^^

気づけば、「かわいい」と「ふわふわ」
しか言っていない自分がいます(笑)

ももちゃんはおとなしく
写真を撮らせてくれて、
うらやましい…
No title
頭頂部
かわええ~~~♥
私の分も舐めまわしてくださいね(^O^)
私はギュット潰してしまいたくなるんですよ・・・
危ないかしら・・・www
No title
うん。何をしていても、
何もしていなくても
かわいいものはかわいいんですよね(^^)
ボケた写真だってかわいさが伝わってきますもん。
ぬくぬくももちゃん♪
No title
誰も見てないところで
かぶりついてくださいww
家族に見られると
ついに来たかと・・・と思われるのでww
No title
PCしながらももちゃんが見れていいなぁ。
ん~猫欲しい!
よくトトのお腹に顔を乗せて一緒に寝たっけな~
(もちろん浮かしてですが)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひかりさんは親バカネコバカのキングの
最有力候補ですものね~。
私も善戦したいと思ってますよ(*^。^*)
だって、可愛いんだものね~。
1日何回可愛い~♡って
言って抱きしめていることか(^^ゞ
No title
ももちゃん、かわいい~e-349
れろ~んとお手手舐めてる姿、たまりませんな。

親バカなのは、みな同じ(笑)
でも、おいらは~ももちゃん大好きにゃのだ。
うちの子に欲しいくらいです~♪ももちゃんが嫌がると思うけど・・・。
存分に舐め回してあげて下さい(笑)

No title
うんうん、このホカペで寝ている姿も
起きてペロリンしている姿も、全て
可愛いぃぃぃε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ももちゃんの魅力って、皆を引き込むんですよね!
スズはちょっとそっけないからなぁ(^^;
No title
うふふ (人‘ー‘☆)
ももさん☆ひかりさんと
ラブラブだねぇ.:゚+.ラボ(*´ω`从^ε^*) ラボ.+。

わたしも時々にゃんこさんを
舐めまわしたりしますが・・・
ニケさんの唾液の匂いがするんですよねぇ
( ´,_ゝ`)
No title
そりゃそ~ですとも
どんな事しててもかわいいに決まってます!
ね~ももちゃん♪

まずいと言われる療法食をちゃんと食べてるももちゃんはえらいな~
これで食べてくれないとなったら、これまたフードジプシーになっちゃうし
ももちゃんはやっぱりよい子だわ(^_-)-☆
No title
お顔もかわいいけど、1枚目の後頭部に愛おしさを感じちゃいます。

うちのがやんちゃなせいですかね。
寝ている姿についつい惹かれます。

管理者のみに表示