テーブル・ネコ返上。

2012/11/07 Wed 19:00

お久し振りの・・・



ももの樹。
 

台所のテーブルの上の、新聞の上のもも。


まあまあ広いテーブルの上でも

絶対に、新聞の上にしか座らないという

ワケの分かんない信念が素晴らしい☆




ももの樹。 

でもって・・・

ゴチャゴチャうるさいこと言ってる私なんかには目もくれず

一点を見つめている。


この信念も素晴らしい☆☆




ももの樹。 

しかし・・・

こんなに近くにいる私に、目も向けてくれないのは

ある意味・・・淋しいなぁ。。。




ももの樹。 

ニャンですかぁ~!


あーーびっくりした。 (゚ロ゚屮)屮

急にアップで見ないでくれる。

もものアップってちょっと個性的過ぎるのよ。。




ももの樹。 

見て欲しいっていったり

見るなっていったり

おばしゃんって勝手ですね。


Egg*Station 

以前は・・・ お昼におやつを貰うために

ほぼ毎日のようにテーブルに乗ってましたが

今は・・・おやつを欲しがる事もないので

テーブルネコ姿も珍しくなりました。


ただ、これは現在体調不良で食欲がないわけではなく

腎不全と診断される少し前から

腎不全からくる食欲不振と嗜好の変化で、

おやつも欲しがる事がなくなったのを機に

おやつの習慣もやめたせいです。


でも、たまに欲しがる事もあるので

その時は、腎臓の療法食をおやつ代わりにあげてます。

これでも、本猫的には満足そうで喜んで食べてます。



しかし・・

先生が太鼓判を押すくらい不味いらしい腎臓の療法食を

とても美味しそうにガツガツ食べている姿を見ると

ももって、今までフードにこだわりがあるとばかり思っていたけど

全然なかったみたいです。


まぁ飼い主的には療法食を食べてくれるので

ありがたいと思わないとネ。





ありがとニャン 
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん、新聞の上にしか座らないんですか?
すごい賢いんですね。こだわりがあるのかしら?
「ニャンですかぁ~」に笑ってしましました(*^_^*)
その個性的な所が、素敵です♪

腎不全の療法食、マズイマズイって言われてますよね。
どうなんでしょうね?うちの掛かっている病院の先生もマズイから・・・と言ってました。
でも、ももちゃんが気に入ってくれてるなら、嬉しいことですね。いい子だe-454
好みって、変わるものですよね。
もしかしたら、必要なものを欲しがるのかも?反対に必要のないものは、いらないって感じるのかも。
健は、結晶が出て、いりこを欲しがらなくなり、治るとまた、欲しがるようになりました。
自分の体のこと、判っているのかもしれませんね。

No title
紙に乗りますよねぇ・・・
なんですかねぇアレは
肉球の感じがいいのでしょうか・・・
でもひろ〜〜いところに置いてある
紙限定じゃないですか?
それも謎なのですw
No title
ビニールの肌触りは嫌いなんでしょうね。
不味いおやつでも食べてくれるって教育がいいのかなぁ。
No title
ももちゃんの目力は本当に凄いですよね!!
写真越しなのに
目が反らせない・・・(笑)
そしてなぜか・・??謝ってる私!www
日頃のあんなこと~こんなこと~
見透かされてるような気がしてくるんだよなぁ・・・
あんな・・・妄想とか・・・あんな変態さとか・・(^O^)

ももちゃんなんでもちゃんと食べてえらいですね(^O^)
何を食べてても「美味しい♪」と言ってる
わが娘と同じですね(爆)
No title
新聞を3つぐらいに分けておいたら
どこに座るんでしょうかね?w
やはりそれでもこだわりの場所があるんだろうか・・・w
No title
ももちゃんのコダワリ(*^。^*)
ねこさんって自分流のわけわからないこだわりがあって
それがまた、可愛い~~よね。
治療食を美味しそうに食べてくれる
ももちゃんはいい子ですね~♡
No title
お、久しぶりのテーブルももちゃん♪

そんなに不味いんですか...(^^;
ももちゃん、何て良い子なの~。
スーパーシニア味に文句を言うスズに
爪の垢を飲ませたいわ!!(笑)

管理者のみに表示