ああ・・・神様。

2012/11/06 Tue 19:00

陽の当たるこんな窓辺。



ももの樹。

ももは、レースのカーテンを少し上げてもらって

外を眺めるのが日課。



そう・・・

そのレースのカーテンは・・・



ももの樹。

超・庶民的な洗濯ばさみで留めてあ~る!!




ももの樹。 

ふうぅ・・・

庶民的って言うと、聞こえはいいけど




ももの樹。 

ただの貧乏って事よね。



しっ・・失礼な!

エコロジーともいうのよ!?

全く、失礼な猫ですね!!




ももの樹。 

ああ・・神様。

こんな貧乏でアホなおばしゃんにも

ちょっとでいいから、合いの手を・・・

あっ!間違えたニャ

愛の手を・・・

差し伸べてはくれニャイでしょうかぁ・・・



Egg*Station

洗濯ばさみって、結構あなどれません。

我が家での使い道を、ここでいろいろ書いちゃうと

うちの貧乏生活が暴露されちゃうんで書きませんが

結構、使えますよね。



たまに、100円均一ショップでも買うんですけど

普通にホームセンターで98円で売ってたりして。。

小さな事だけど、ちょっと凹みます。


何でも100円均一が安いと思ったら、大間違いですよね。。





ありがとニャン 
| コメント(12)
コメント
No title
使い切りでちょっとだけの時は
100均の方がいいですが
量が欲しい時はホームセンターの方が
割安だったりすることありますからね^^;
No title
洗濯ばさみって一番便利な気がする。
内職でも使ってるし観葉植物も葉の固定、食いかけの菓子の袋の湿気防止など。
No title
そうそう100均って、選ばないと・・・って
品もあるんですよね~
洗濯バサミ、用途多々ありますね。
めざせ!洗濯バサミの達人!!
No title
うふふ♪
今日も、ももちゃん、冴えてます?(笑)
遠い目、いいですねぇ。あ~かわいいe-349
でも、洗濯バサミをバカにしてはいけませんよ~(笑)
とっても、便利なんですから。
ひかりさんの色々な使い方を聞いてみたいですが(笑)

No title
私にはとても素敵な小窓に見えますよ♪
ももちゃん専用に大きさも自由に変えれるしね(^O^)

洗濯バサミの優れものさは
あまりまだわかってません(^O^)
ぜひ教えていただきたいです♪
No title
洗濯バサミは「猫砂」袋に使ってます~便利ですよね~
うちの猫はカーテンもろともせず頭でめくります^^
ももちゃんは良い家の猫だから(笑)至れり尽くせりで
幸せですね~(゚▽゚*)
No title
ワタクシ、お風呂掃除するときなんかに
ズボンのすそをまくって、
落ちてこないように洗濯バサミでとめます・・・。
家のなかだからどう使ったっていいですよね!!!
うちもカーテンをとめたりしますが、
猫たちが虫さんと間違えて狙ってくるので、
あんまり目立つところには使えません(笑)
ももちゃんはお日様に上半身だけあたって、
気持ちよさそうですね♪
No title
もちろん、合いの手ならいつでも送りたいですね。

レースのカーテンをたくしあげるなんて、お嬢様っぽい。セレブな感じですよ~
洗濯バサミでなければっ。
私の職場でいっ時の対処だったんだと思うのですが
洗濯バサミで垂れてくる前髪を留めていた人が...

あまり洗濯バサミを他の用途に使った事なかったけど
よく考えると色んな使い方があって
便利グッズだったのね!!
なんか今日はお勉強になりました☆

そぉそぉ(゜ー゜)(。_。)
100均が一番安いとは限らない代物もありますよね。
こっちんが安いじゃん!ってかる〜く凹む気持ち
わかります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日も元気そうなももちゃんに会えてHappy〜(*´∇`*)
No title
洗濯ばさみの写真を観て、ウケちゃいました~。
だってももちゃんの後ろ姿と妙にマッチしていたから(*´艸`*)
洗濯ばさみっていろいろ出来ますよね!
種類によってはスマホを立てるスタンドにもなるし♪
ひかりさん、ももちゃん、今日も楽しいやりとりに
笑って元気をもらいましたよ(゚∇^d)
No title
(^m^)プププッ
ありますねぇ 100円均一の罠☆
家も良く引っかかりますw
あぁ。。。もっと安かった!
そりゃぁそうですよね!
100円均一といえど利益が
あがってるんですものね (*´∀`*)
ももさん?愛の手はいつもそばにあるでしょ☆
うふふ
我が家も同じ光景です。洗濯ばさみ。
私は使わなかったんですけど主人がいろんな事に
使ってるのみて「あら、いいじゃん」
いっそレースのカーテンいらないじゃんみたく沢山とまってます。
大きいのもいるからねぇ;^^

管理者のみに表示