未来へ。

2012/11/01 Thu 19:00

ちょうど、1ヶ月前の・・・10月1日。


ももは、腎不全と診断されてしまいました。



ももの樹。
2012年9月30日撮影。




ももの樹。
2012年9月29日撮影。



この写真を撮った頃は

まさか、こんな日が来る事なんて夢にも思ってませんでした。


後悔は、とてもたくさんあります。

でも・・・いくら後悔したって過去には戻れない。


反省する事は出来ても、やり直しは出来ないんです。

当たり前のことだけど・・・ 痛感しました。


この1ヶ月が長かったのか・・・ 短かったのか・・・

正直な所、自分でもよく分かりません。


もっと、いろんな事を調べたり考えたり、出来たんじゃないかというジレンマもあるんだけど

何からしていいのか分からない部分もあったり・・

今だに手探り状態で、さまよってます(笑)


そんな中・・・

とても嬉しくて、常にココロの支えになったのが

このブログへ来てくださって、コメントを残してくださった方々のお気持ちです。


以前から来てくださっていた方は勿論ですが 

同じような境遇の猫さんの飼い主さんからのお言葉も嬉しかったです。



本当にいろんな事を教えていただいたり・・・

励ましていただいたり・・・
 
一緒に泣いてくださった皆様。


本当にありがとうございます。


たまに、弱音を書いてしまうかもしれませんが

負けるわけにはいかないので

これから、何年でも何十年でも

小さくて可愛くて個性豊かな、大切なももを守ってあげたいと思ってます。



ももの樹。

昨夜のもも。

気持ち良さそうに、のんびり~ まったりしてます。





がんばるニャン 
いつも、応援ありがとうございます。

そして、いろいろな病気で闘病中の猫さん、飼い主さん・・・
お辛いかもしれませんが・・負けないで下さいね。
言葉でしかお伝えする事が出来ませんが
・・・ひとりじゃないですヨ・・・

| コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんは幸せですね^^
過去を振り返って「あの時 ああしていれば。。。」と思う気持ちもわかりますが
それはもうどうしようもないから・・・
その後が大切だと思うのです
ひかりさんは 一生懸命最善策を調べて できるだけのことをしていますよね
すごいことだと思います
なかなかできないことだと思います
こんなに愛情をかけてもらってももちゃんって 本当に幸せですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前に向かっていくしかないですよね。
この先何十年も応援しますとも!
こんなにかわいい、けなげなももちゃんを
見放す人はいないですよ。
No title
なんと、言葉を掛けたらいいのでしょう・・・。

この1ヶ月、気持ちの整理に、ももちゃんへの対応、ものすごく大変だったと思います。
だけど、ひかりさんの愛で、ももちゃん、元気じゃないですか♪少し数値も下がって。
過去は振り返らないで。毎日、「今」を思って下さい。
そして、未来を。
みなさんと同様、ももちゃんとひかりさんを応援しています。

この先、迷うことが、たくさん出てくるかもしれません。だけど、負けないで!
ももちゃん、きっと、応えてくれますよ。
だって、こんなに幸せそうなんですもの。
かわいい、ももちゃん。
私も、ももちゃん、大好きですe-266

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん☆今日もひかりさんと
楽しく過ごしていますね (*'-'*)
とてもとても楽しい時間ですよね
ネコさんの言葉と人間の言葉は交わらないけど
きっときっとそれだけじゃないよね〜
ずっと一緒にね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1か月ですか~
ももちゃんも、ひかりさんやご家族の愛情があるから
頑張ってるのよね。
通院とか、大変だと思います。
ひかりさんもお体に気を付けてくださいね。
ひかりさんが体壊しちゃったら
ももちゃんが、一番困るものね。

愚痴をこぼしたいときは、ガンガンこぼしてください。
聞いてあげる事くらいしかできませんが
飲み込みたいと思っています(*^。^*)
No title
大丈夫!
ももさんには、こんなに愛情を注いでくれるひかりさんが
付いていてくれるのですから、絶対に大丈夫!
負けないで!!
いつも、これからもずっと応援しています。

管理者のみに表示