スキありっ!!

2012/10/31 Wed 19:00

朝晩は寒くても・・・

昼間は、お天気が良かったりすると



ももの樹。

窓を開けたまま・・こうなっている。




ももの樹。

まさにスキだらけ!!




ももの樹。 

ニャ!

おばしゃん 見てたですか?



はい!見てましたよ。

まったく。。

ちょっと温かいからって、白いおパンツ丸見えで寝ちゃうなんて

女の子としてどうなのかしらねぇ。




ももの樹。 

大丈夫ですよ・・・

だれも・・・見て・・・

ニャイですか・・・・・・・・らぁ・・・
 




ももの樹。 

クーーーーーーー。



やっぱりスキだらけである。



Egg*Station

まあね。

だからって、家の中で警戒されても嫌なんですけどね。


ただ、病院では

相変わらずフーシャー警戒して怒りっぱなしです。。

ももと暮らし始めてから、5年ちょっとたちますが

今まで、家では一度もフーシャー怒った事がないんですよ。


だから、病院で一生懸命、警戒して威嚇して怒ってる姿を見ていると

とても可哀想に思えます。

頑張って怒ってる姿がちょっと不憫だったりします。。





ありがとニャン 
昨日の記事にも、沢山のコメントをありがとうございます。
いつも私のココロの励みになっています。
いろんなことも教えて頂いたり
感謝・・ 感謝・・ の日々でございます。 ヽ(=´▽`=)ノ
| コメント(13)
コメント
No title
パンツゥ☆パンツゥ♪
やっぱり白ですな!
ガ━━━Ψ(`∀´)Ψ━━━ハッハッ!!
ご機嫌だねぇももさん☆
その調子だぉ
No title
朝夜は寒くなってきましたが
昼間は暖かいですから
昼寝には最高でしょうね^^
気持ちよさそうに寝てると
いっしょに寝たくなりますねww
No title
お腹をくるくるしたいですね。
もう7℃まで下がりました。
ももちゃん暖かくしてね。
No title
ももちゃん、突然こんな病気になっちゃって
病院通いばっかりだから、ストレス溜まってる
かもしれないですね~。
でも、家に帰ってきたらホッとして、こんなに無防備で
リラックスしているのでしょうねっ(=^・^=)
おパンツも見せちゃってv-344
うふふ♪
仕事の帰りに携帯でみてたら…
おパンツだ!って、反応しちゃった。

ももちゃんおパンツはいてるのね。
ステキ過ぎます。
No title
おぉ~ ももちゃんの白ぱん
久々に見せていただいて明日はいいことありそう☆彡
ももちゃんが病院で一生懸命威嚇している姿…
確かに痛々しいかな~!?
だからこそ、家ではすべての力抜いてリラックスね。
そんな姿も嬉しいものですよね。
No title
ひさびさに白いおパンツ見ちゃった★
のばしているおててもかわいい。
握手したいな!
お家でリラックスしてくれるの、うれしいですよね。
うちの2猫は、家でも気が立っているとシャーと威嚇します・・・。
ももちゃんはおうちとひかりさんが大好きな、
いい子だよねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こうしてスキだらけで寝ている姿って可愛いですよねe-266
ももさんのおパンツはぺーとお揃いに白ですね♪
今日は出たかなぁ~e-283
次もまた浣腸をしなくても大丈夫だといいですね。
お家で一度もフーシャーした事がないだなんて
ももさんは本当に優しい子なんですね。
きっと、ひかりさんの接し方が優しいのでしょうね♪
引き続き、お大事に!

No title
わおe-349
ももちゃん、白のおパンツ!
やっぱり、女の子は、白よね~♪
かわいい~e-266

すごく、気持ち良さそうですね。
幸せいっぱい。

ももちゃん、病院は、少し我慢してね。
見てる方が辛いかもしれませんね。
でも、ももちゃんのためだから、ひかりさんも、頑張って下さい。
我が家は
全員おとなしく固まってます;^^
リンは連れて行く時が大騒ぎだけど;^^

ももちゃんは白いおパンツいいなぁ
リンは黒だしパンツ履いてんだか履いてないんだか^^
No title
ももちゃんパンツ( ̄∇ ̄*)b グッ!
とっても気持ち良さそうな姿に
私も眠く...Zzz...

スズは病院では大人しいのに車に乗るまで→
病院に着くまでがニャーニャー凄いです。
それがストレスになるかなって思うんですが
息子たちが「連れて行かずに何かあった方が可哀想じゃ」
って言うんです。
家に帰ってリラックス(ももちゃんみたいに)してくれてるから
大丈夫かなって思うようにしました(*^^*)

シャーって怒るのは元気なももちゃんって事。
実家の先代猫は怒る元気すらありませんでした...。
なんてまたまた偉そうに書いちゃいました(^^;

No title
ももちゃん、ど~しても眠いのね(^O^)
お日様が気持ちいいんですね

うちもすももは2日に1度です
私も初め心配になって獣医さんに相談したら2日に1度でも、それがすもものリズムなんだろうって
他の2にゃんは毎日ですけど
出来れば自然に出た方がいいに決まってますもんね

管理者のみに表示