雑多な日々。

2012/11/05 Mon 19:00

こうして

写真だけ見ていると・・・
 


ももの樹。

いわゆる 『ゴミ屋敷』 な感じですが・・


違いますから!!

本物の 『ゴミ屋敷』 だったら

自分で写真を撮って

わざわざ公開したりしませんから・・・

・・・と、まぁ長い前置きはさておき



実はね。

いろいろ片付けたり、出したりしていた作業中。




ももの樹。

お邪魔なが乱入して

勝手に落ち着いてしまったというオチ。




ももの樹。 

汚い家も、慣れるもんニャ~。


だから、『ゴミ屋敷』 じゃないってば!


これからドンドン片付けて

きれ~いに掃除をしようと思っていたのに。。 







ももの樹。 

ガラクタにまぎれて、勝手に寝てしまった


なんか雑多な物たちと同化して

あまり違和感がない。。



そして

こうして片付かないまま

一日は終わっていくのである。。。



いいえ!

もちろん、片付けましたよ。

以外は!
 


 
ありがとニャン 
| コメント(10)
コメント
No title
掃除の邪魔をするのも
大切な猫様のお仕事なので
ももさんは仕事熱心ということになりますねww
さすがももさんw
No title
ももさん☆応援してくれたのね〜w
ひかりさんがモゾモゾなんかしてたらねぇ
そりゃ応援しにくるよねぇ (*´∀`*)
応援という邪魔だとは思うけどもだぁw
今日も一緒でうれしいねぇ〜
No title
わはは(^◇^)
ももちゃん、馴染んでますね~。
しかも、いい感じで(笑)
その角度、気持ち良さそうな♪

片付けは・・・・
絶対、にゃんこは来ますよね~。
箱好きだし。
何もはかどらないの、よく判ります。
でも、ももちゃんみたいに、一つの箱で大人しくしてくれてたら、まだ、いいかも?
No title
いろんなものに紛れて、ももちゃんどこ~?という感じですね(^Д^;)
ホント違和感なく同化してる…。

ふふふ…。気持ちよさそうに寝てますね♪
No title
きれいに片付いた部屋より 雑多な部屋の方がなぜか落ち着くんですよね~
だから うちのような雑然とした家は 猫には最高な家だと思ってます(笑)

それにしても片付けとかしてたら必ず来ますよね
そして邪魔なところで落ち着くんですよね

だからうちはみゅうの『せい』で片付かない家ってことになってるんですよ^^v
No title
ももちゃんも箱に詰められて片付けされちゃったりして。
中々いらないものって捨てられませんね。
分別が厳しくなってから特にです。
No title
あ~~~馴染んでる~~~(笑)
猫がいるとなかなか掃除がはかどらないのですよねぇ。
わかりますーーー(^O^)
と・・・私の場合はそれを言い訳にして
とても写真では撮れない部屋で過ごしております(笑)

↓ももちゃん気持ち良さそうですね(^O^)
蝶々やなんやら追いかけて遊んで♪
ももちゃんからいっぱい音符♪が出てる
感じがしました(^O^)
No title
あーー、作業をしているとやってくる野次猫さんですね。
でも落ち着いちゃったんならいいじゃないですか♪
かわいいオブジェとして
作業の合間にながめれば、いい気分でお掃除できますね(笑)
猫さんって、あんまり片付いてない部屋のほうが
好きそうじゃないですか?
隠れるところや遊ぶところがたくさんあるから。
あ・・・うちが片付いてないだけか・・・(^^;)
No title
良くわかる~~~。
こういう時、必ずやってきて
パトロールしたりして最後はスヤスヤ
とってもネコらしくって可愛いよね♪
この後、起こさないように静かに掃除するのよね~。
だって、ももちゃんと~~ても幸せそうな寝顔だものね(*^。^*)
No title
あはっ、ももちゃん丁度良い場所に寝場所があったのね~♪

...我が家は泥棒が入っても気付かないほど酷いです(T_T)
片付けてスペースが出来ると息子たちがそこに服をポイッとかΣ( ̄ロ ̄|||)
ももちゃんが寝てくれるのならいくらでもOKなのになぁ~

管理者のみに表示