褒めたりけなしたり。。

2012/10/09 Tue 19:00

先日の台風の時に

危険だからとはずした、日除けのスクリーンがかかっていた窓辺。


これからの時期は、日向ぼっこが気持ちがいい場所です。




ももの樹。

並べたお気に入りの段ボールベットがふたつ。

今日は右側の気分らしい。



ももの樹。 

ニャかニャか、いい眺めですね。




ももの樹。 

おばしゃんにしては、上出来のセッティングですニャ。


あら・・ももが褒めてくれるなんて嬉しいなぁ。




ももの樹。 

でも、この網戸のサンがちょっと邪魔ですニャ。


そういう小姑みたいなツッコミはやめなさい。。。




ありがとニャン 


Egg*Station 

※おしらせ※
ももの腎不全に対して・・・
励ましのお言葉や、温かいお気持ちをありがとうございます。
毎日、とても励みになって私の元気の源になっております。(^^)
ただ、現在、コメント欄はあけておりますが
多忙のため頂いたコメントへのお返事や、お伺いすることも出来ておりません。
大変、申し訳ありません。 
お許し下さいませ。m(_ _)m

| コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっかり暖かい方にいますね(*´艸`*)
ももちゃん、小姑って言われてるよ~

あ、うちにも似たニャン子がいるわ(^^;
No title
最近は昼間でも網戸だけでは寒いような~
内職にはいい季節になりました。
ももちゃんは外が見れて退屈しないね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小姑。。。 ((((; ゚Д゚))) コエー
ももさん首輪がうもれていますな!
今日ニケも首輪をしてみたんですが・・・
物凄く苦しそうなくらい陥没してました。。
結構緩いのに・・・冬毛ですなぁ・・・
No title
お日様ポカポカデ暖かそうな窓辺ね~♪
景色もいいのね。
ふふっその小姑的な突込みがももちゃんらしくって
いいね(*^。^*)
No title
ももちゃんはそうでなくちゃ~。
褒めるだけなんてことはぜったいにないですよね(笑)
陽当たりももちゃん。
かわいいです(^^)
No title
この網戸さんからの眺めもいいあんばいニャスに見えます。

でも出来ればもっとみたいかもよお。
No title
ももちゃん 小姑!?
いいえぇ 立派に姑つとまりますね!
いっそ網戸サッシ除けちゃえば・・・
可愛いお顔が見れるだけで
おばちゃん幸せだよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、お気に入りのベッドが
いっぱいあっていいねぇ~(*^。^*)
これから寒くなってくると、猫さんが
窓際にわんさか集まってきますねっ♪
良い季節になって来ました=^_^=

管理者のみに表示