いろいろある日曜日。

2012/10/07 Sun 17:25

今日は、とってもいいお天気の日曜日でした。



ももの樹。

さぁ・・・ ももさん、出掛けますよ。




ももの樹。 

いってらっしゃいニャ。


なにを、言ってるのかな?

キミも行くんだよ! 

・・っていうか、ももがメインなんだけど。




ももの樹。 

おばしゃん、ひとりでお出掛けしてくださいニャ。


残念だけど・・

病院へ行くのに、私がひとりで行ったってしょうがないのよ。




ももの樹。 

大丈夫ですニャ~。

ももは、ここでお利口にお留守番してますニャ。




へぇ~ そうなの~

でもまぁ なんだかんだと言っても





ももの樹。 

こうなるわけで。。。


あっ!? 

ももの大事なおしっぽ入れ忘れたわぁ。。




ももの樹。 

だれかーーー!!




ももの樹。 

助けてくださいニャ~!!




ももの樹。

はいはい。。

ももの言いたいことはわかってるけど

行くからね!!


で・・帰宅後。





ももの樹。

約3ヶ月ぶりのお散歩です。

今日、病院でお散歩のことを聞いたら・・・

『この子が喜ぶことは、してあげていいですよ』

『ストレスになる事は、やめてくださいね』

・・・とお許しが出ました。


私はてっきり駄目って言われると思ってたので

嬉しかったです。




ももの樹。

日差しが強くて、ちょっと暑かったけど

空気が清々しくて、気持ちよかったです。




ももの樹。 

ニャハハハ・・・




ももの樹。 

気持ちいいですニャ。


うん、お散歩が出来て本当に良かったね。

では、その楽しそうな様子を動画でもどうぞ~

↓  ↓







そして、本日の締めの写真は・・



ももの樹。

定番のおしっぽ一本勝負!

幸せそうなももの姿を見るのが、私の一番の幸せです。





ありがとニャン



Egg*Station 


ここから・・・

ももの病気関連の記事になります。

もものかかりつけの病院は、日曜日、祝日もAM9:00~11:00は診察もしているので

連休とかあると大変助かります。

完全に、1日中お休みなのは木曜日だけ。

私は今通ってる病院しか知らないけど

他の病院もそうなんでしょうか? 
 

ももの病気が発覚してから、毎日があっという間に過ぎる日々が続いてました。

まだまだ療法食やサプリメントなど、いろいろ調べたいことも山ほどあって

1日30時間くらい欲しいくらいです。

当初は、とても悲しかったんですけど

たくさんの励ましのお気持ちをいただいたおかげで

今は、すごく前向きに今後の事を考えようと思ってます。

とにかく、今はももがそんなに悪い状態とは思えないくらい元気なので

たまに『本当に腎不全なのかな?』と、思うこともあります。

そして、そんな元気な姿を見ることで、私も頑張れそうな気がします。


ただ、なかなか時間がなくてお伺いすることが出来ない事をお許しくださいませ。



そして・・

今回、ブログ村のランキングのカテゴリーを新しくひとつ増やして頑張ろうと思ってます。


どうかよろしくお願い致します^^

がんばるニャン

にほんブログ村

散歩 | コメント(11)
コメント
No title
日曜日も診察している良心的な病院ですね。
頼もしいです。
ももちゃん、3か月ぶりのお散歩
気持ちよさそう(*^。^*)
そういう姿を見るとうちの2にゃんもって
思うし今日も、猛催促受けたのだけど
cocomama地方最近毎日雨降ってるから…
幸せそな姿、た~くさんみたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんお散歩楽しそうですね~♪
ごろんごろんしちゃって(*^_^*)
実は、ウチも今日ちびを散歩させました~。
ほんのちょっとだけど。蚊が寄って来ちゃって、
家の中まで入ってしまいましたv-393
もうちょっと寒くならないとダメだな…。

↓ 数値だいぶ下がりましたねっ。まだ高いけども…。
この調子でどんどん下がってくれるといいですねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんと一緒にがんばっていきましょう。
これから寒くなるのでお腹が冷えると膀胱炎になります。
暖かくしてあげてください。

No title
日曜に診察してくれるのは心強いですね^^
少し抵抗したけど 今日もいい子で病院に行ったももちゃんエライ!^^

私も少しだけ調べてみたのですけど
腎不全と診断されてもうまくお付き合いして 長生きしている子もいますね
希望の持てる記事そ見つけると嬉しくなります^^

クロィがほとんど食べなかったサポートフード
開封してるけど ももちゃんに食べてもらえれば助かるのだけど^^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひかりさん 頑張ってますね!
ももちゃん 気持ちの良いお散歩ができて良かったね。
風太達の病院も木曜日が休みで
日曜は診察してくれます。
以前 風太が突然 調子が悪くなった時に臨時のお休みでした。
心配だったので他の病院に行きました。
後からその話しをすると それ以後は 臨時に休む時は
連絡を下さいます。小さな事ですが嬉しいです。
ガンバレ ももちゃん!
No title
スズの行っている病院も日曜日開いてます。
飼い主には嬉しいですよね。

ポチッとボタン、「がんばるニャン」なんですね。
ももちゃんの頑張り、応援してますニャ(by.スズ)

ひかりさんとももちゃんのやりとり、漫才みたいで楽しいです♪
尻尾忘れちゃダメですよ~(*´艸`*)
お散歩も、クネクネと気持ち良いのが伝わってきましたよ!!
No title
うちの行きつけも土日祝日やってます。
金曜がお休みだったかな。
仕事してる身には助かります。

ももちゃん、ひさびさのお散歩楽しめましたね♪
許可出てよかった。
お散歩大好きですもんね~(^^)
ももちゃんの喜ぶ姿がたくさん見たいです☆
No title
お散歩いいですね~
お散歩日和になってきましたもんね(^-^)
うちの獣医さんも木曜だけお休みで日曜祭日はあいてます
午前中だけですけど
『ネフガード』どうでしょうか?
獣医さんから薦められて飲んでたんですけど
合う合わないがるとは思いますが、ももも飲んでて知人にも薦めてみたんですが、結構それで落ち着いてるって皆さん言ってますが・・・

管理者のみに表示