指。

2012/10/19 Fri 19:00

現在・・ 当ブログは・・・


ももの病気の経過報告などの、腎不全・関連記事

以前は毎日繰り広げられていた

ネコバカ・おまぬけ記事が、混在する日々が続いておりますが

どちらも、間違いなく “ももの樹。” です。


こんな分かりにくいブログで、ごめんなさいですが・・・

今後も、こんな感じで続いていくので、どーかよろしくねっ



***


やあ! ももさん!  (=^▽^=)ノ



ももの樹。 

おばしゃんがご機嫌ニャ時は、

ロクなことしないから、要注意ですニャ。


ふふっ よく分かったわね・・


実はね。
 
最近、めっきり寒くなっちゃったでしょ。

寒くなると、こんなことがしたくなるのよ~




ももの樹。 

ま・・まさか!




ももの樹。 

遂に、この季節にニャってしまったのね。。
 



ももの樹。 

スッポリ~


は~い!!

ももの胸元に指をいれると、ほんわり暖かくて気持ちいいのよね。

今シーズンもよろしくね~ へへっ♪




ももの樹。 

ギャラは前払いでお願いニャ。


私のたっぷりの愛情でお支払いしますよ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪




ありがとニャン 


Egg*Station 


昨日の記事でですね。

ももの検査結果や私の思いを書きました。


そして・・温かいお気持ちのコメントも沢山いただきました。

ありがとうございます。 m(_ _)m


飼い主さんや動物病院さんには、それぞれの立場でいろいろな考え方があると思います。

正直、何が正しいかなんて、私には分かりません。

私が勝手に決めてしている事が、ももにとって本当に幸せかどうかも分かりません。

もしかしたら、今してる事を後悔する日が来るかもしれないけど

それはそれで仕方のないことだと思ってます。

未来の事なんて分からないですもんね。


とにかく、もう・・ももが健康だった頃には戻れないのだから

今後のことを考えて進んで行こうと思ってます。



これからも・・・

泣いたり・・ 笑ったり・・ ふざけたり・・ ごくたま~にマジメ だったりしますが

今後も、“ももの樹。”を、よろしくお願いします。


私は毎日・・・

いただくコメントに励まされ・・嬉し涙の日々を過ごしてます。 

いつもありがとうございます。 (≡^∇^≡)ニャハハ




がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃんの毛の中は暖かいだろうね~
最近はこうしたぬくもりを感じられないので寂しいです。
野良猫は毎日車庫に置いた小魚を持ち去っています。
トトが亡くなって3ヶ月。
そろそろ生まれ変わる時期です。
犬猫は3ヶ月、遅くても3年以内で生まれ変わるそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんなももさんとひかりさんに
癒されている人がほとんどでしょう!
ももさん☆幸せそうだしね(^O^)
ギャラはぜひ新鮮なお肉で
((ヾ(´・ω・`)[☆.:゚+よろしく.:+゚☆](´・ω・`)シ))
No title
にゃんこと暮らしている方は、絶対にやってると思います~(笑)
私も、しょっちゅう指をいれて、ついでに肉球をムニムニしますe-454
ももちゃんの毛、見るからにふわふわで、すごく気持ち良さそうですね。

遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
うちも、すぐに貼らせて頂きました♪
これからも、よろしくお願いしますe-446
No title
すぽっ♪~~~~
私も最近やってます(^-^)
香箱作るときも増えてきてるんで
やりたい放題(笑)
寒くなってくると猫との距離が縮まっていいですよね♪
Panは一昨日から私の肩を叩いて
布団に潜ってくるようになりました(^-^)
腕枕させられてるので
とっても幸せで、とっても腕が痛いです♪
No title
にゃんのぬくもり最高ですよね♪
寒いのは苦手だけど
ニャンとの距離がなくなる季節、嬉しいですね。
ももちゃんは、ひかりさんの愛情が最高のギャラなのね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらん
ももちゃんギャラ払えば温めてくれるのかな~。
ひかりさん限定かな^^

うちなんかそんな事しようものなら・・・・・セロリは逃げるしリンとモカは噛み付きますよ;--
ランはやらせてくれるかもしれないけど彼女舐めるから;^^

・・・私も最初は気が動転しましたけど・・・・
ももちゃんが元気なのでよしとしなきゃみたいな感じですね・・・
ももちゃん若いから抵抗力もあるし!!!
数値下がる事祈ってます^^v
No title
うふふ~、スッポリ♪
あったかいでしょうねぇ。
ももちゃんのもけもけ度はホルピア以上ですもんね。
私もたっっぷりギャラを払ったら
やらせてもらえるかな~?
一億カリカリでどうしょうか、ももちゃん?
No title
おお、なるほど~。。。
指先が冷たい時とか、いいかも~?v-392
ももちゃん、ふわもこであったかそう(*^ω^*)

数値だんだんと下がってはきてるんですね♪
よかったe-266
正常値と比べれば、まだまだ高いけど、ももちゃん
がんばってますもんね!大丈夫ですよ!!
ももちゃん、ひかりさん、応援していますよ!!!(^_^)/

管理者のみに表示