見晴らし良好。

2012/10/01 Mon 19:05

お気に入りの段ボールベット。



ももの樹。

・・で、くつろぐもも。


先日まで、日除けのスクリーンが掛けてあったんですけどね。




ももの樹。

台風の強風が危険なので、はずしました。


おかげで、すっごく見晴らしよくなりました。




ももの樹。 

あっちもこっちもよく見えますニャ。


ふふっ・・・

ここから見える外の景色は、久し振りだよね。




ももの樹。 

もものために、してくれたですかニャ!

嬉しいニャン!!



・・ううん・・ そうじゃなくって台風が・・・



あ・・当ったり前じゃない!
 


可愛いもものために、開けてあげたのよ

・・と言う事にしておこう。




ももの樹。 

やっぱり、おばしゃんはいい人ですね。


さ~てと。

この日除けのスクリーン。

また掛けなおすべきか、このまま過ごすか!?

どーしましょかねぇ。

このまま・・・いい人でいたいしなぁ・・


Egg*Station 

昨日の台風

皆さまの地方はいかがでしたか?


おかげ様で古い木造住宅の我が家は

なんとか持ちこたえたようです。

・・といっても、直撃ではなかったので

一時的に、風雨が強くなった程度ですみました。

これも、ももが台風をやっつけてくれたおかげかな?(* ̄m ̄)プッ

 


:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(8)
コメント
台風、どちら様も大きな被害が無くてホッとしましたね。

段ボールベッドとお外の眺めは最高の組み合わせですね。セットがいいと思います!

ももちゃんの満足感たっぷりのお顔も可愛いけど、後頭部の写真好きです。
その後ろで、一緒にお外を眺めてたいですね。
No title
ぼくも台風対策ですだれとっちゃいました
そろそろ取ろうと思っていたので
このままにしておこうと思ってます
いい人でいた方がいいかもww
No title
台風被害がなくてお互いやれやれですね(^-^)

日除けスクリーン
もうそのまま外してよろしいかと♪
暑さもさすがに終わるでしょうし
なにより
ももちゃんが嬉しそうーー♪
No title
おぉ~~~!!!
ももちゃん、サスガ~。
ももちゃんが台風から守ったのね。

日除けスクリーン、もういいんじゃないでしょうか?
秋の景色は美しいですからね。
No title
ここもまったく影響はありませんでした。
せっかく準備したのにつまらないなぁ。
庭、広いですね~
No title
台風はももちゃんがやっつけてくれたんでしょう!!
おかげでこちらも特に被害ありませんでした。
ありがとうももちゃん!(笑)
日よけのためだったら、スクリーンはもういらないのでは?
ももちゃんもお庭の監視できますしね♪
No title
ももさんお外が見えるようになって
素敵ですなぁ☆
これもひとえに、たい・・・いや
ひかりさんのお陰ですね (*´∀`*)

コチラの被害・・・
今回は特にございませんでしたぁ(^^♪
No title
全く影響なく(☂)くらいでした。
でも避難された方もいるんですよね。
自然災害は防ぎようがないので怖いです。
やっぱりももちゃんに助けてもらおうっと!!

管理者のみに表示