ももの思惑。

2012/09/28 Fri 19:05

床の上で



ももの樹。

うずくまる




ももの樹。 

すっかり朝晩寒くなりましたニャ。


そうだね・・ 

涼しいのを通り越して、寒くなっちゃったよね。




ももの樹。 

おかしいわね~

これだけ言ってるのに、まだ気付かニャイなんて。。





ももの樹。 

よその人に笑われないうちに

早く扇風機を片付けた方がいいですニャ。

ももは、ちょっと恥ずかしいかもニャ。




Egg*Station

いくら涼しく・・寒くなったといってもまだ9月。

昼間やお風呂上りは使ってるので

まだまだ片付けませんよ~


多分・・ もも的には

『早くこの扇風機を片付けて、その空いたスペースにファンヒーターを出せ!』

と、思ってるんでしょうね。




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(6)
コメント
No title
そろそろファンヒーターの上にのる
ももちゃんが見れる季節ですかね~
扇風機まだ片付けるには
早すぎるかな~w
No title
来月は暖房欲しいですね。
ヒーターの足マットでも置いてやったら喜ぶと思うけど~
No title
まだまだ我が家も扇風機使ってますよ(^-^)
ファンヒーターは早くないですか?ももちゃん♪
とは言っても、もう2週間後には
寒い位になってるんでしょうね?(^-^)
No title
私はまだ髪をかわかすのに扇風機使ってます!!
猫さん的にはもう寒いんでしょうね。
毛布とかフリースとか冬ものを出してあげないと
いけない時期ですね~。
ももちゃん、寒かったらお膝にのるといいよ♪
あったかいんだよ♪
No title
さむいね〜ももさん
家はもうストーブだしましたよ☆
当然扇風機もでてますよ!
両方使うのニャw
No title
我が家も扇風機はまだ活躍してます!
エアコンは寒いから扇風機...みたいな(笑)
ももちゃん家もまだ片付けられませんね(^^)v

管理者のみに表示