ねこのきもち。

2012/09/27 Thu 19:05

ももが

一番最近ここへ来たのは、いつだったんだろう・・・



ももの樹。

と、思うくらい久々にPCデスクの上に来ました。


多分、これが一番最近だったと思う ⇒ 2012.7.27の記事




ももの樹。 

たまには、サービスしにゃいといけニャイでしょ。


あらまあ!

なんという素晴らしい心がけ
 



ももの樹。

じゃ 早速お言葉に甘えさせてたいただきましょう・・



でもね。。

次の瞬間。





ももの樹。

うしろを向いちゃいました。




ももの樹。 

やっぱり、人間は甘やかしちゃ駄目ね。


Egg*Station 

この場所にくることはあっても

こんな風に長い時間を過ごすなんてことは本当に久し振り。


多分・・私の推理でいくとですね。



PCは、熱をもつので夏は暑い。



でも最近、夜はすっかり肌寒くなってきた。




そうだわ!思い出した!あの場所が暖かいわ!
 おばしゃんはウザいけど、寝ちゃえば分かんないしぃ~
私って頭いいニャ~



そして最初の写真のようになった。



まぁ・・こんな感じでしょうなぁ・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(11)
コメント
No title
猫さんは快適な場所探すのが
天才的ですからね~
そろそろPC周りが快適スポットだって
知ってるんですよねw
賢いな~^^
No title
なるほど~。パソあったかく(熱く?)なるもんね~。
暖房代わりにちょうど良いのですねっ
ももちゃん、目がとろんとしてますね♪
気持ちよさそう(*^_^*)
No title
納得!
そういえば うちも誰も近付かないなぁと思いました。
ももちゃんの所は きっと涼しくなったんですね。
こちらは今日は夏に戻ったみたいに暑かったです。
しばらく 邪魔をされずに PCできます!
No title
動物のほうが自然に対しては敏感ですね。
地域に熊情報がありました。
ここから500mも離れてないなぁ。
最近は頻繁に出ます。
元会社にはサルが出たとか。
No title
暖かいところを良く知ってるよね~
PCの待ち受けのももちゃん、可愛いね♪
今日もツンデレのももちゃん、いい味出しているわ~。
No title
涼しくなったからなのか?
ひかりさんの傍にいたくなったのか?
どちらにしても
ももちゃんが傍にきて
嬉しそう~にパソコンさわってる
ひかりさんを想像してしまいました(^-^)
No title
さっすがももちゃん!
季節のうつりかわりも覚えたし、
この時期快適な場所も見つけたんですね♪
予想通り、うしろ向いちゃいましたけど~。
猫さんって、なでなでされたいときと
かまってほしくないときの差が激しいですよね(^^;)
No title
パソコン前とは・・・
ももちゃん いいヒラメキでしたね♪
後ろむいちゃえば・・・のところで笑!

ニャンコってほんとマイペースですよね。。。
気が済むと ぷいっとどこかへ行っちゃいますもの~

秋めいて来て
ニャンコは寒さを感じる季節になってきたのですね(=^・^=)

私信:
こちらは今朝ど~も寒いと思ったら
外気温8℃でしたよ~
北の方では-10℃で雪降ってます~
どんだけ寒い?北欧です~(^_^;)
No title
頭いい〜
ももさん☆さすがだわ
その場所はもれなく
(・_・)ヾ(゚▽゚*) ナデナデ付きで
いいじゃないですかぁ (*´∀`*)
No title
久しぶりにももちゃんがPCに来ましたね!
ひかりさんの推理、面白いです(^m^)
でもそれだけじゃないと思うなぁ。
きっと傍にいたいんです。
スズも...そのはず(^^;
No title
近くに居てくれるってホント幸せ感じちゃいますよね♪
うちの方も涼しくなってきてソファーに座ってると足の間に誰かしら居るようになりました
夜、寝る時もいちごだけしかいなかったけど最近はあんずも来て涼しくなるって幸せだわ~って思ってます(^O^)

管理者のみに表示