すっかり

秋めいてきましたねぇ。



ももの樹。

陽射しも、長~く入るようになりました。




ももの樹。 

秋になりましたニャ~



ももさんも、やっと季節が理解できるようになったのね

理解できていなかった頃のもも ⇒ 
 



ももの樹。 

当たり前じゃニャイですか?

ももだって、毎日成長してるんですよ。





ももの樹。 

そう 毎日同じこと言ってたら笑われますニャ。




ももの樹。

でも、やっぱりベットはいつものそれなのね。 (* ̄m ̄)プッ




ももの樹。 

ニャンでも、変わればいいってもんでもニャイのよ。

そこの加減が、微妙ニャのよね。


Egg*Station 


朝・・こんな風に窓を開けていられる時間もほんの少し。

寒さに負けて、すぐ閉めちゃうんですけどね。

少しだけ空気の入れ替え~してます。


だって

窓を開けると、寒くて一瞬で目が覚めるんですよ!





:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(9)
コメント
No title
ももさん☆
秋ですねぇ〜
秋と言えば!食欲の秋ね!
気温が下がると食欲はますます
増して来るのよね☆
危険だなぁ・・・・・
No title
過ごしやすくなりましたよね(^-^)
昼間は日差しがまだキツいですけど
それもほんの数時間だし♪
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・
いい季節楽しみたいですね♪
No title
朝晩涼しいですよね。
今朝なんて寒かった・・・
ももちゃんも秋になったのわかったのね~。
その爪とぎベッドは季節感ないものね。
No title
こんばんは、ひかりさん、ももちゃん♪
昼間はまだ夏の名残の陽射しもあるけど
朝晩はすっかり秋の気配ですね~。
ももちゃんは食欲の秋かしら、睡眠の秋?(笑)
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
いつも可愛いももちゃん、楽しみです^^
No title
寒暖の差が激しくて
風邪ひきそうで怖いですw
一応花粉症ということにしてますが
くしゃみ以外に喉が・・・。。。w
ももさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^
No title
コスモス綺麗ですよ。
各窓は全開にしてるよ。
昼間は暑い~~
No title
窓辺のももちゃん、ご令嬢風ですね♪
すてき☆
ももちゃんは秋になっても
このベッドがお気に入りですね~。
そろそろフリースとか、毛布が恋しくならないのかな?
No title
日が暮れるのが早くなってきましたね。
ちょっと前まで19時でも明るかったのになぁ。
ももちゃんもそろそろお散歩が再開されるのかな?

うちは窓を開けられないので、玄関だけ少しの間開けておくんです。
スズが脱走しないように気をつけながら(笑)
No title
ホント日差しが秋って感じですね
だいぶ過ごしやすくなってきました
ももちゃんも暑いのはイヤだよね~

鳩時計に真ん丸おめめのももちゃん
見慣れないものにビックリしちゃったんですね

すももにお祝いのメッセージありがとうございました
色々写真を探しててチビすももの写真にしばし見とれてました
子猫ってなんとも言えない魅力がありますよね

管理者のみに表示