未知との遭遇。

2012/09/25 Tue 19:05

こ・・ これは一体!!



ももの樹。 

ニャンですか!?




ももの樹。 

とっても怪しいですニャ!!




ももの樹。 

うっかり近づくと、危険ですニャ!!




ももの樹。 

ももが、そっーーと見てきますニャ。




ももの樹。

別に、怪しくもなんともないただの・・掛け時計です。

壊れたので、捨てようと思って床の上に置いてあるだけ


確かに、ももにとっては初めて見るシロモノだけど

それほど、興味深げにまんまるおめめにならなくてもね~ 


Egg*Station 

猫さんの目って本当に面白い!

面白いもの・・興味のあるものを見る時って

黒目がまん丸になって、とっても可愛くなりますね~

ももだって、こ~んなに可愛くなれるんですよ~ ヾ(=^▽^=)ノ


ああ・・親ばか全開





:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪

| コメント(13)
コメント
No title
ものすごい興味津々な顔ですねw
猫さんのこういう時の顔って
かわいいんですよね~^^
No title
黒目まんまるの時って
興味しんしんでおっかなびっくりだけど
それがまたカワイイんですよねぇ(≧ω≦)b
ももちゃん いつも上にあるのが下にあると
びっくりしちゃうよね!
No title
いつも未知のものを置いておくといいかも~
No title
ももちゃーーーん♪
かわゆすぎーーー♥
やっぱり女の子ですねぇ♪
我が家の猫は同じように驚いても
ももちゃんみたいにかわゆくはなりません(´・ω・`)
観察した後はどうなったのでしょう?

そのまま放置?それとも猫パンチ?(笑)
No title
わあ!!
すっごい黒目!!!
ももちゃん、そんなにびっくりしたの?
あやしいものに対しては、
姿勢を低くして、様子をうかがいながら
ゆっくり近づきますよね。
ももちゃんも猫だったんですね~☆
No title
あぁかわいい*^^*
でも コント的には近寄った時に 時計のはとが飛び出してくれたら
いうことないのにっっ(笑)
No title
黒目全開ももちゃんかわいすぎーー!
しかし獲物を狙う目でもありますね(笑
あっはとを狙ってたのかも?!
No title
何を見詰めていると思ったら時計でしたか。
拓郎、イルカ、さて次は…?
No title
かっわいい~~~
1枚目の写真が特に可愛い(*^。^*)
興味を持った時の顔は最高に可愛いね。
ビクビクしながらチェックしてる姿は
(ノ∀`)・゚・。
No title
これってふくろうさんが飛び出てくるやつですか?
ももちゃんすごい顔で見ていますね。
珍しいものは必ずチェックしなきゃね。
そうそう
猫と遊んでる時。攻撃しかけてくる時は瞳が

大きくなるんですよねぇ。だからわかる^^
明るい時は瞳が糸みたいで怖いです;^^
No title
真剣に見ているももちゃん、かわゆい♥
猫さんは真っ黒な目が一番可愛くて好きですね~
スズを真っ黒目にしたい時は...
私が近付けば( ̄∇ ̄*)b

...何か悲しいかも(T_T)
No title
およ?
今日はももさん☆
お化粧が決まって見えますねぇ
可愛いですよ〜 (*´∀`*)

壊れた時計でびっくりしちゃったの?w

管理者のみに表示