サイン待ち。

2012/09/22 Sat 17:08

玄関を、網戸にすると・・・



ももの樹。

必ずやってくる・・もも。


いや、正確には

ももが玄関にいたから、網戸にしてあげた・・かな。




ももの樹。 

お外は、楽しそうですニャ。
 



ももの樹。 

ももも、外に出たいニャ。




ももの樹。 

もう・・そろそろかニャ。




ももの樹。 

ねっ!? おばしゃん!!




ももの樹。 

GOサインは、まだ出ませんか?


Egg*Station 

初夏まで休日恒例だったお散歩。

田舎の夏は蚊が多いのでやめてから

2ヶ月半くらいたちました。


暑さは、落ち着いてきたけど

相変わらず蚊がねぇ。。

再開は、もう少し先かなぁ。。



:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(21)
コメント
No title
ももちゃんもお外が恋しいのね~。
うちも網戸にすると、やてくるよ。
今年は蚊多いよね!!
会社から帰ってくると、目の前に
ぶんぶんと纏わりつく(ー_ー)!!
草花に水をあげるだけで
何か所も刺される。虫刺されスプレーしても
刺される(ー_ー)!!
ももちゃん、もう少し我慢した方がいいと思うよ。
涼しくなったら蚊も減るけど、もうちょっと先だね。
No title
ももちゃ~ん 蚊が怖い!?
ひかりさんが・・・?
こちらは今年は少ないです。
畑に行っても あまり刺されません。
美味しくないからかも!
↓ ももちゃん きちんとおパンツ着けてる!
 慎み深い淑女ももちゃんですね。感心
No title
ももちゃんといえば、お散歩でしたもんねっ♪
ウチのちびも庭ぐらい散歩させたろかな…と
思うけど、やはりまだ蚊が多いので、「来月ぐらいかな…」と思ってマス。あんまり寒くなると、出たがらないし、散歩に適した時期ってごくわずかですね。あとは、春。。。

↓ももちゃん、お腹の毛がパンツみたいに見えますね!
あはは(*^∀^*)かーわいい!
No title
外は広そうな庭があって豪邸ですね。
家の周りで散歩できそうな~
No title
蚊はイヤですね~ももちゃんも・・・あ!猫って蚊に刺されるんですか?素朴な疑問です^^
あれだけ毛があると刺されにくそうな・・・どうなんですかね?

うちの外は蚊が多いですから散歩は無理そうです・・・
ってかリオは出たがりませんが(笑)

ももちゃん相変わらずフックラしてますね~ホントにモフモフしたいですわ(゚▽゚*)
No title
そうだねぇ
まだ蚊が多いですね(´・_・`)
夕方少し外でお花とかを触ってると
恐ろしいくらい蚊に好かれます(笑)
もう少し辛抱ですね(^-^)
No title
だいぶ涼しくなってきましたけどやはり蚊は心配ですよね。
お外に行きたいのですね。
もう少ししたらうんと良いお散歩季節になりそうですね、
No title
蚊多いですよね~
もう少したたないとお外出れないかな^^;
早く外でお散歩したいんでしょうが
我慢してくださいね^^
No title
ももちゃん、お散歩したいよね~~。
でも蚊、こわいですからね~。
この時期いるのってでっかい蚊だったりしませんか?
考えただけでかゆい~~~(笑)
きょうのももちゃんは、なんだかタヌキっぽいですね。
なんだかもけもけしてます~♪
cocomamaさんへ
cocomamaさんも刺されやすいんですね。
私も虫除けスプレーとかはほとんど効果なし。
唯一効果があるのは蚊取り線香くらい・・(笑)
なので出来るだけ外へは出ません。
早くどんどん涼しくなって欲しいです。(^^;
ふ~ままさんへ
もももだけど・・私が嫌なんですよ~
なんせ蚊に刺されやすい体質?みたいなので
私にとって蚊は天敵です。
刺されにくいふ~ままさんが羨ましい。
なんかコツがあるのでしょうか??
猫柳 るみ子さんへ
ちびちゃんもお散歩デビューしますか!
楽しみですね~♪
ももは夏の間だけは休むけど
冬は寒くてもしてますよ・・積雪時以外は・・(笑)
ただ外の楽しさを知ってしまうと
脱走したがる!という問題も出てきますが。。(^^;
aki913さんへ
豪邸じゃないですよ~
お散歩って言っても家の周りをぐるぐる廻るくらい。。
それにワンコみたいにスタスタ歩きませんし(^^;
ごんずさんへ
ワンコほど一般的ではないみたいですけど
猫にもフィラリアはあるようです。
なので蚊の多い時期はお散歩は控えてます。
私もさされるのは嫌なので・・(^^;

リオちゃんは相変わらずスレンダーですよね~♪
爪の垢をいただきたいです(^^)
たかちんさんへ
たかちんさんも好かれますか。。(^^;
私もそんなモンばっかりに好かれて困ります。。
しかもいつまでもカユイ!
あと1ヶ月くらいの辛抱ですね。
まつぼっくりさんへ
本当に涼しくなりましたね(^^)
来月くらいには再開できるかなと思ってます。
mayamaさんへ
我慢してるのか・・
忘れてるのかは分かりませんが・・(笑)
いましばらくの辛抱です(^^)
まいにゃんこさんへ
この時期の蚊って結構しぶとくないですか?
大きいし刺されるとやけにかゆいような気もします。
もけもけ~♪
その表現?形容詞って可愛くって好きです。
“もけもけ・もも”って何か素敵な響きだわぁ~(^^)
No title
ふぉふぉ o(*⌒─⌒*)o
ももさん☆
おさんぽねだりが増えてきましたね
気候が良くなればね
お外で過ごしたいですよね〜
虫さんももう少しですから (^_^)ノ
hachiさんへ
真夏は窓から暑い風が入ってきてたけど
最近、朝晩は心地いい風が入ってきますからね。
多分もももお散歩を思い出したんじゃないかと・・(^^)
No title
こちらは朝晩の気温が低くなり、義母宅のヤブ蚊が出なくなりました。
それでも日中は蚊がいるみたいですね(^^;
ももちゃんも待ち遠しい蚊のいない季節!!
早く涼しくな~れ(*´艸`*)

管理者のみに表示