珍しく・・・



ももの樹。

ももが、ソファーの上で寝てます。

夏の暑い頃は、ほとんどココで寝てなかったので

かなり久しぶり。




ももの樹。

可愛いので、思わず撫でちゃいました。




ももの樹。 

おばしゃん・・・今、ももを撫でましたね。


えっ。。 だって可愛かったんだもん。

いいじゃない~







ももの樹。

そして、また寝入るもも。


ふふっ。

今度は、どんな可愛い顔かな~

・・・と、覗き込んでみれば







ももの樹。 

!!! ( ̄ロ ̄;)


ここは、このままそっと寝かしておいてあげましょう。


ぶちゃいくにも、程度っちゅーもんがあるわ。

見なかったフリ・・ 見なかったフリ・・・




ももの樹。 

うふっ。

作戦成功ニャ。

これで、しばらくゆっくり眠れるニャ。



Egg*Station

でも、あまりにもぶちゃいくに白目むいてたりすると

大丈夫か!?

ちゃんと生きてるのか?

って心配になる時もありますよね。。





:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(24)
コメント
No title
なるほど。。。
猫さんたちは、ちょっかい出されないように
わざと白目をむいているんですネッ(>∀<)
考えたもんだっ!(笑

ももちゃん。。。
何かソファーの柄と合ってて、可愛いですね~(*^_^*)

No title
寝る場所は沢山あって困らないね。
よくお腹に顔を乗せて一緒に寝たのが思い出されます。
No title
ももちゃんも日々、安眠する方法を考えているのね。
でもね~  
そんな顔したって可愛いももちゃんに変わりないし
ビックリするのは一瞬だけ
すぐ慣れちゃって、いじられちゃうのよ(^^ゞ
次の手考えないとね~ψ(`∇´)ψ
No title
ももちゃんの寝姿って
どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ(笑)
どんなお顔でもすっごく可愛いデス~。

↓ 風がぴゅーぴゅーの動画
とっても楽しく見ました(笑)
いつも癒しの時間をありがとうございます~(^^)
No title
心配になって余計に
触って起こしちゃいそうですがww
白目というか黄色目?w
No title
おとなしく寝ていると触りたくなる気持ちよくわかります。
迷惑がられてもやめられないですよね。
変顔されても私はさわってしまうの・・・
No title
ももちゃん怖いっ(^-^)

涼しくなってきましたよね。
猫で気温の変化がよくわかる(^-^)

でもあまり寝っぱなしだと心配になる(笑)
時々痙攣おこしてるんちゃうかと思うくらい
体がブルブルするときとかあって
ビックリします。
ももちゃんもありますか?
No title
ももちゃんよく考えてるなぁ・・・。
たしかにびっくりして
なでなでをためらいますよね・・・(^^;)
うちの猫たちは白目で寝ないですよ(笑)
なんでかなー?
舌しまい忘れはたまにやってくれるんですけどね~。
猫柳 るみ子さんへ
でもね~変顔は変顔で可愛いのよ~
なんせ、変猫マニアですからね(笑)
だからむしろ逆効果の場合もあります。

ふふっ・・・
安かったんで何も考えずつい買ってしまったソファーカバー。
家に帰ったら似たようなサビネコがいました・・とさ。。(^^;

aki913さんへ
本当にたくさんありますよ・・ムダに(^^;
でもももはなかなかくっ付いて寝てくれないので淋しいです。
冬の寒い時くらいです。。
cocomamaさんへ
そうそう・・
いたちごっこですよね。
むしろそんな顔の方がネタにもなるし・・
いじりがいもありますしね。。(笑)
花。さんへ
いつも、いっぱい褒めてくださって
ありがとうございます(^^)
花。さんも早くはじめてくださいね。
猫さんのいる毎日は楽しいですよ~♪
mayamaさんへ
確かに黄色目ですね~(笑)
そういえば猫さんって
白目の子なんていませんよね。
これから気をつけなきゃ(^^;
まつぼっくりさんへ
やっぱり触ってしまいますよねっ!
変顔には変顔の可愛さがあるし・・・
・・って結局どんな顔も可愛いってことなんですよね(^^)
たかちんさんへ
もももたまに、けいれんしてますよ。
最初はびっくりして起こしてましたけど
あまり急に起こしちゃ駄目のようなのでそっとなでてます(^^)
あと・・フニャとか寝言も言いますよ。

めっきり涼しくなって猫じゃない私も一段とよく眠れます~(笑)
まぁ・・年中よく寝てますが・・ふふっ
まいにゃんこさんへ
えっーーー!
ホルピアちゃんは白目になりませんか?
私はてっきりどこの猫さんもそうなるのかと思ってました(^^;
ただ、ももの場合・・
本当に考えて白目になっているのかどうかは分かりませんが・・(笑)
No title
久しぶりにお訪ねしたら
ももちゃんに睨まれちゃいました!こわっ

↓ 愚痴読んできました。
私のPCもかなりの年代物
何が出てきても・・・完全無視!
ただし
先日お友達がお掃除に出したPC内の埃と猫さんの毛には
ビックリしました。
きっと 私のもすごいでしょうね!
No title
ももさん☆
白目作戦連勝中ですね〜
なにか大切な物もなくしている気がしますがw
可愛いからいいよね!(^o^)
でも時々にしようね!
No title
ももちゃん面白い~(^m^)
顔でお母さんを退けるとは!!
でもね、可愛い顔が台無しだよ(^^;

猫さんの寝る場所で季節を感じますね。
もうすぐPCのところかな?
ふ~ままさんへ
ふ~ままさんがいらっしゃらないと寂しいみたいですよ。
たまには遊びに来て下さいね(^^)

PCの中から・・・
いろんなもんが出てきたら嫌ですね。
でも猫さんの毛はふ~ままさんの所だと
うちの4倍ですよ!まぁ大変!!(笑)
hachiさんへ
大切な物・・・
私も失くしてるような。。(^^;
でも飼い主似なんでしょうがないかな?
スズにゃんさんへ
でもねぇ。。。
私は猫さんの変顔マニアなので
むしろ逆効果だったりするかもです(笑)
面白がってずっと見たり触ったりする可能性もありますからね~(^^)
No title
ももちゃんで季節が解るわ~(^O^)
ソファーで寝るようになったって事は季節が秋になってきたって事ですもんね
寝顔もきゃわいい(^-^)
私も絶対ちょっかい出します!
もものままさんへ
そうなんですよ!
分かりやすい猫でしょ(笑)
夏の暑いころなんて近寄りもしなかったのにねぇ。。(^^;
でもあの白目の寝顔が可愛いなんて
ままさんも相当な猫さんマニアですね~♪

管理者のみに表示