夢の中。

2012/09/21 Fri 19:05

またしても・・・



ももの樹。

こんな


今宵は、空を飛んでるらしい。。。




ももの樹。

歯を食いしばって


両手を広げ




ももの樹。

たるんだお腹の皮を広げ、

出来るだけたくさんの風を受け・・・


大股をひらいて

モフ毛をなびかせる。



そして・・・




ももの樹。 

ももは、大空を手に入れた!





・・・つもりだろうが・・・




ももの樹。

私には、落ちてるようにしか見えない。




ももの樹。

でも、本猫の寝顔は笑顔っぽいから


まぁ・・いいかっ!!


Egg*Station

さすがに、いつものお気に入りの爪とぎトレイでは

こんな格好は出来ませんからね~

久し振りに、もものこんな寝姿を見ました。


こういう時。

おしっぽの位置とか微妙に調整してから写真を撮るのが

ワタシ流でございます。




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(12)
コメント
No title
さすが鳥系のももさんですね^^
空を飛んでる姿がよく似合うww
こんな姿みたらモフモフしたくなるな~w
No title
やーん、白いおパンツが(*^∇^*)丸見え!
ももちゃんなら空を飛べそうですよね。
ながいおしっぽを振り回してしっぽコプターですよ!!
モフ毛が風になびいてきっとステキ☆
この上半身、特にお空をつかまえてるおててが
なんともいえずかわいいです。
No title
寝込みを飼い主にいたずらされる訳ね。
それにしてもスーパーマンになった夢でも見てるんだろうか。
No title
飛んでる♪飛んでる♪
気持ち良さそうーーー♪
そして見てる私も、ももちゃんのおパンツ見れて
心が飛んでるーーー♪
全開やないですかーーー(^-^)

「無限の彼方へ!さぁ行くぞーーー!」

調整してるひかりさんを想像して
笑ってしまいました♪
そんな時お顔は真剣ですか?(笑)
No title
ぴゅ〜〜〜〜って
とんでるねぇ ももさん☆彡
上半身に比べ
下半身が。。。無気力ね (^_^)
いぢられても起きないなんて・・・
熟睡だね(^O^)
mayamaさんへ
ねっ!よく似合うでしょ(笑)
これからちょっと路線を変更しようかと
考えたりしてますww (冗談です)
まいにゃんこさんへ
しっぽコプターなら任せといて下さい(^^)v
本猫ご自慢のおしっぽですからねぇ~
ただスイスイとスマートには飛べないかも。
ブルンブルンとうるさいプロペラおしっぽですから。。
aki913さんへ
寝込みじゃなくても襲いますけどね(笑)
本猫はずっとそうされてるので
これが普通だと思ってるはず!!
たかちんさんへ
ねっ!
飛んでるように見えますよね~
いえ!絶対に夢の中では飛んでるはず!!
なんせ夢の中・・体重制限は関係ないですから(≧▽≦)

>そんな時お顔は真剣ですか?(笑)
↑あ・・当たり前じゃないですか!
私はいつも真剣にチョッカイ出してますよ(笑)
hachiさんへ
そういえばそうかも。。
下半身の方がちょっとユルイ感じですよね。
全身で真剣にやるように
ももに、よ~く言っておきます!(^^)
No title
ももちゃん、ヘソ天するとスリム~!!
やっぱりお腹まわりは「毛」だったのね(~m~)
空を掴んだ夢を見ているのかなぁ♪
スズにゃんさんへ
えっーー!
スリムに見えますかっ!?
なんかちょっと嬉しいです。
そうです・・「毛」ということにしておいてくださいネ(笑)

管理者のみに表示